PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかで購入した物。

ネットで見つけたんで親ばかですがこんな物、買っちゃいました。

キーホルダー1

キーホルダー(ウィペット)&キーホルダー(サルーキkira01.gif
各¥1680(税込) 合計¥3360

なかなかグッズって「種別いろいろ取り揃えております」なんて言っても
サイト系は少ないし…。
ウィペットがあったらサルーキは無い。
サルーキがあったらウィペットが無い。
もともと数が少ない種だから仕方が無いのだけれど。

珍しく両方あったので買っちゃいました顔ニコニコ
丁度、ご主人さまの家の鍵用キーホルダーが古くさそうだから(笑)
どっちか使わせよう。
残りは自分で使おうかな…。
何年前に買ったの????
自分でも解らないくらい大昔に買ったシャネルのキーホルダー使い続けてるし…。
もうCHANELシャネルなんだかCHANNELチャンネルなんだか状態(爆)
物持ち良過ぎーーーーー。



いかがでしょう似てますかウィペットとこーちゃん?

キーホルダーこー キーホルダーウィ

何でウィペットは横向きなんだ?
頑張って同じポーズ?で写してみました^^
まあまあ似てますねte02.gif


サルーキとれいお嬢様はどうでしょう。

キーホルダーれい キーホルダーサル

その鼻筋?いや血管が浮き出てる?みたいな感じが微妙に似てるかも。
れいちゃんの方が耳の飾り毛が短いけどまあパピーなんでしょうがない。
こちらのサルーキも似てますねte02.gif

グッズって絶対自分の飼ってるの物とか買うでしょ。
先日スーパーで買い物してレジで並んでたら前のお客さん(おばちゃん)が
のジャンパー着てたんです。
それもうちのはーちゃんと同じオールド・イングリッシュ・シープドッグOEシープドックお手
あれれ????
オールド飼ってる?
でもオールド見かけたこと無いしなぁーーー。

するとそのお客さん(おばちゃん)がお会計。
顔はてな?そ、その財布…。
革のお財布でしっかりジャンパーと同じオールドの姿がプリントされてる!

おばちゃん。

オールド飼ってるの?

 いや飼ってるでしょ。 

絶対飼ってるでしょ。


声掛けたかったけどオールドじゃなくてビアデット・コリーかもしれないし…うじうじ。

 ※オールドとビアデット・コリーの違いはウィペットとイタグレの違いに似ています。

でも声掛けとけば良かったなぁー 今更後悔顔泣く
やっぱり同じ犬種は気になります^^




二人(匹)とも撮影にご協力ありがとうございました。

キーホルダー2

満足なお買い物ができました。






ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| お買い物 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そっくり~(✪ฺД✪ฺ)
同じ角度での写真が撮れたのもスゴイですね
音はカメラが大嫌いなので、持った瞬間他所を向いたり、どこか行ってしまったり┐(´ー`)┌

飼っているワンちゃんの物を買う気持ち、分かります~
私もシーズーの物に目いってしまいます(*^▽^*)ゞ
でもね、シーズーって毛が長かったり、顔が全く違ったりで気に入った物が無いんです
こーちゃんとレイちゃんにそっくりな物、よく見つかりましたね
私も頑張ってみつけよう

| オトママ | 2010/03/04 21:42 | URL |

オトママさま

うちのこーちゃんもカメラ大嫌いなんでカメラ向けると逃げちゃうタイプ。
でも音ちゃんあのお正月の御着物写真ちゃんと撮れてたじゃないですか^^

ウィペットは柄が色々あるから柄無しのこんなものなら同じなんで、
購入しちゃいました。
隣のシーズーはトリミングに行くとひとまわり小さくなって、
(本当の体はどうなってるんだ???) 
別の犬になって帰ってきます(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/05 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/130-016ad994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

