PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの得意ポーズ。

ウィペット特有なのかなぁー????
他のウィペットの寝姿なんか見た事ないから比べられないんだけど。

たぶんこれ↓が普通の寝姿。

030301

でもこんなに普通な寝姿も長くは続かない…。


そしてこんな↓いかにも窮屈そうなポーズになり…。

030302

それ絶対右手(脚?)も左手(脚?)も痛いでしょ(笑)


で、最終的にはこーーーんな↓ポーズ。かなり無理無理。

030303

うちのこーちゃんだけかしら??こんな”得意ポーズ”
秘技~右ひじ必ず立てて無理な姿勢

(何故だか必ず右!)
サイト系の”ヘソ天”はよく目にしますが(ブログ上で)さすがにこれは…。
こーちゃんだけちょっと変なのかしら????



そして勿論、うちのサルーキれいお嬢様にも”得意ポーズ”がございます。

030304

そうそう^^お澄ましポーズ♪


じゃなくて(笑)

030305

よぉーーーく見て下さいな…。 


お、お嬢様がぁーーーー顔泣く

これまた素敵なあぐらポーズですこと(爆)

030306

まあ見事なあぐらですこと(笑)
おっさんもびっくり!!

030307 

秘技~おっさんもびっくりなあぐら姿勢
でもサルーキならみんな出来そうです。多分?えっ?違うの?顔はてな?



れいちゃん何か?変ですか?

030308

いえいえ(笑)
今日は3月3日ひな祭りお雛様なんだけど…。
残念ながらうちの”お嬢様が”おっさん”になっちゃったので
ひな祭りケーキは無しね。
せっかくケーキ作ったのにね…うそです(笑)





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いえいえ変じゃありません。v-162
こういう足がくにゃらくにゃらな寝方します。
鼻先服につっこんでたり、軟体動物か!みたいな。
れいちゃんのあぐらすわりを我が家はカエルすわり
と呼んでます。
むちっとした後ろ足の筋肉がカエルの後ろ足
に見えるんですー。その状態で伏せしてるとみょーん
って長い・・・ホットドック。
お座りは横すわり気味でピシっと決まらないし。
たまに他のワンのピシっとしたお座りを見ると
感動しますね。
寝てると厚みないからひらめみたいだし。

| りのまさ | 2010/03/03 15:29 | URL |

No title

レイちゃんのあぐらお見事
こーちゃんの右ひじもレイちゃんのあぐらも手足が長いからできるのね
音には絶対に無理!
胴長短足、おデブだから(^m^)P
あぐらにも驚いたけど、レイちゃんの腿の皮、薄い~
余分なお肉何にもないんですね
音の分けてあげた~い

| オトママ | 2010/03/03 16:34 | URL |

りのまささま

> いえいえ変じゃありません。v-162
本当ですか? 良かった^^
ってそうじゃなくてぇーーー。
レイラちゃんあぐらいやカエルすわりできるんですか?
その方が凄い!!
女の子だから?それとも細いから?体柔らかいから???
こーちゃんできませんよ^^太もも太すぎかしら?
でも小さい頃からやらないし…多分できない(笑)

それにレイラちゃんはひらめみたいに薄くて細いのね^^
羨ましいわ。うちのは大きなヤギが寝てます状態(涙)

| 幸四郎家 | 2010/03/04 08:40 | URL |

オトママさま

> 胴長短足、おデブだから(^m^)P
ちょっとぉーー笑わせないで下さいよ^^
大体細いシーズーなんかいたら大変じゃないですか(爆)

> 音の分けてあげた~い
いえいえ私が先にあげたいくらいです。
なかなかもらってくれませんが(笑)
昨日はお散歩で初の「細っ!」じゃなく「骨っ!」って言われました(汗)
ひぇーーーこっちがびっくり。

| 幸四郎家 | 2010/03/04 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/129-fb27bee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

