PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かにしてたらお嬢様なのに…。

本日朝のお散歩終了後にこーちゃんから”必死のお願い”がありました。

何ですか???

030101

こーちゃん「最近のれいちゃんはパワーアップし過ぎです。
       カミカミ行為はたまになのでまだ我慢できますが(←凄いじゃん)
      ボクの睡眠(安眠)を邪魔するのは止めて下さいいや止めさせて下さい!」
          

あのソファーからボクへの”スーパージャンプ”(スーパーボディーアタック?)

030102

確かに…。


そして、あの”ぬいぐるみぶんぶん振り回し”攻撃。

030103

そうだねぇー最近じゃ大きな”次男くん”まで振り回してるからねぇ(笑)


”静かにしてたら”もう立派なサルーキお嬢様なんだけどね…。

030104

こーちゃんの場合一日の殆んどが睡眠時間です(笑)
でも違うんです。
れいちゃんは…お昼間は殆んど遊んでます。寝ないんです。
従って”一人遊び”に飽きるとこーちゃんにちょっかいを出します^^

って一日中寝てるイメージあるけど…。
いえいえそんなことありません。
れいちゃんはうちのはーちゃん(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)タイプ。
寝ないんです。ホント寝ないんです(笑)

”寝る子は育つ”とは良く言ったもんです。
”よく寝る子”のこーちゃんは育ち過ぎてウィペットを通り越してグレーハウンドに
近づきつつありますが(笑)
”殆んど寝ない子”のれいちゃんはなかなか大きなサルーキには程遠いようです。
そして残念ながら
なかなか静かにしていないのでやっぱり”お嬢様”にはなれません^^




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちやん不憫な・・・
パピーだからだと思うんですけどね。
どんなハイパーでも3年たてば敷物ってサイトは
いうらしいですから。
こーちゃん3年我慢ですかv-12
サルーキーはこの間見てたアニマルプラネットで
最も体力のあるサイトハウンドみたいな説明してました。
砂漠を長いこと走り回ってもOKなんですって。v-91
ウィペットやグレーハウンドって短距離選手のような気がする。
頑張ってねこーちゃん。
うちのレイラは1年半で敷物状態になりましたが
それまではハイパー娘で育児ノイローゼ・・・

| りのまさ | 2010/03/02 15:33 | URL |

No title

レイちゃん、元気ありあまっているんですね
でもまだ若いものね
音も寝てばかりというのはここ数年の事で、それまでは昼間遊びまくっていました
音はこーちゃんの様に遊んでくれる子が居ないので、私が相手┐(´ー`)┌
そういえば、よく見かける4匹のサルーキーちゃんも、窓からいつも外を見ているのでずっと起きているんですよね
お散歩している姿は凛として素敵で、あまりの手足の長さに思わず音と見比べてしまった事があります(^m^)P

| オトママ | 2010/03/02 21:42 | URL |

りのまささま

> どんなハイパーでも3年たてば敷物ってサイトは
> いうらしいですから。
なります???なりますかねぇーー。
なってくれないとこーちゃんがぁーーー(笑)

確かにドッグランでもいっつも走り回っているのはサルーキれいちゃん。
ウィペットこーちゃんは少し走ったら休憩?横にいます(笑)
レイラちゃんも娘さんも大人しくなったところでそろそろ…ほらほら。
”ハイパーパピー”はいかがでしょう(爆)

| 幸四郎家 | 2010/03/03 09:54 | URL |

オトママさま

> レイちゃん、元気ありあまっているんですね
元気過ぎますぅーーもう少しなんとかならないかと…(笑)
サルーキってみんなそうなのかしら???

> お散歩している姿は凛として素敵で、
嫌だぁー実はオトママサルーキ飼いたいんじゃ? 
音ちゃんとサルーキ一緒に散歩させてたらオトママ超ーー目立ちますよ^^

| 幸四郎家 | 2010/03/03 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/128-f9bc0de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

