PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面から流血。

昨日も朝からの雨で散歩も少なめドッグランにも連れて行けず。
午後から晴れたけど、絶対まだぐちゃぐちゃで土も乾いてないだろうし…。

最近の雨&くもりばかりのお天気でドッグランは仕方ないとしてもお外にも出せないからなのか。
二人(匹)の鬱憤が大爆発?????

今日も何だかリビングが騒がしいと思ったら、こーちゃんの顔から”血”
見てなかったから何があったか知らないけれど…。

傷口↓もちろん血をとめてから撮影。

傷口

びっくりしました。
傷口は解りづらいですが、毛が少し取れて穴があいてました(涙)

うちは狭いですが、地震がきても倒れるような”家具”というものが一切無い家なので、
ある意味ドッグランにはいい環境?です(笑)
したがって家具で怪我する事は有り得ません。



という事は…こーちゃんの顔面に傷を負わせた犯人は???

犯人2

れいちゃん「何のことだか解りません。知らなぁーーい。聞こえなぁーーい」


犯人はれいちゃんでしょ???

犯人1

れいちゃん「ばれたんなら仕方ない…すいませんでした。
           ちょっと調子に乗っちゃいましたぁーすいませーーーーん」



えっ?反省したんじゃないの?

犯人3

れいちゃん「反省?反省って? わたしの辞書には”反省”の文字は無くてよ^^」



こーちゃんを流血させても(←たぶん?)まったく反省どころかご機嫌なれいちゃん。

あくび

れいちゃん「あぁーーー騙されちゃった? 女優も大変だわぁー
       あの男(←こーちゃん)が弱虫でやられっぱなしだからそうなっちゃうのよん」



あのぉー顔ですよ顔!顔はまずいんじゃないですか?

犯人4

れいちゃん「ぴょーーーん! 気にしなーーい。あいつ(←こーちゃん)は男だからいいのよ別に
        ウィペットなんて脚が速ければそれでいいのよ^^ 
         でも昨日の”世界の果てまでイッテQ”のグレーハウンドさんは
      とっても速くてカッコ良かったわぁーーlove  どこかの誰かさん(←こーちゃん)と違って」

そうだね^^昨日のグレーハウンド速くて格好よかったね。
れいちゃんしっかり一緒にテレビ見てました(笑)

と、そうじゃなくてこーちゃんは我慢してるんだからあんまり調子に乗っちゃダメですよ^^
でも、逆じゃなくて良かった…。
サルーキれいお嬢さまのお顔に傷がついたら大変ですもの(笑)
でも犯人は本当にれいちゃん?
違ってたらゴメン。





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃー。流血ですか。
犯人は誰だの世界ですね。
ウィペットはハイになってばたばたすること
があるのでたまになんかわからんけど
流血って言うのはありますね。
かみかみして本気で噛むことはないと
思うので多分紙で指をきるような感じで
歯が当ってしまったのでは(れいちゃん擁護)
グレイハウンドはかっこよかったですね。
一瞬すぎてなんかわからん。チーターより
わからんかった。
一瞬でトップスピードになるのでグレイハウンドは
つないでおくのはいけないそうです。・・・
なんかの拍子に走り出そうとして首がぐぇ!って
なっちゃうからだそう。(首吊りみたいな)
女の子はお顔が命だからこーちゃんでいいんですよ。
気の毒・・・こーちゃん

| りのまさ | 2010/03/01 15:45 | URL |

りのまささま

どーも”褒めて育てる”教育?のせいなのか…。
他には誰も(人&犬)ガウガウしないのにどうもこーちゃんには違うようで、
まったく困ったもんです。
こーちゃんにはいつも「一度ガツンとやり返せ!」と言っているのですが、
やられっぱなしです(笑)

グレハンやっぱり速いですねー。
ウィペットも速いっていいますが、なんかエンジンが違うって感じですね。
ウィ飼いさんがグレハンも飼ってるんですが、ランには連れてこないので、
走ってる姿は見た事ないんです。
でもテレビほんの一瞬でしたね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/03/02 08:55 | URL |

No title

あー当たっちゃったんですねー
れいちゃん「あたし 知ーらない!!」って所可愛い~
噂では クリサル♀は家族には遠慮無し!!っでハイパーと言う伝説があるとかないとか・・・・らしいですよーーー
モコナもそうです・・・・・・。
いまはかなり我慢しているから大人しいですけどねーー^^;

こーちゃん怒っちゃう方が良いのにー優しいのですねー
サル3歳までハイパーですよーーー!!頑張ってー^^


リンク上手く出来ないです・・・・。(涙)

| セシル | 2010/03/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> 噂では クリサル♀は家族には遠慮無し!!っでハイパーと言う伝説があるとかないとか・・・・らしいですよーーー
そ、そんな伝説聞いてなぁーーーい(←ダチョウ倶楽部風)

モコナちゃんはしばらくは我慢我慢ですね。
でももうすぐ仲良しオセロコンビでお出かけできますよね^^
うちはしばらくハイパーモードが続きそうです(涙)


| 幸四郎家 | 2010/03/03 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/127-18f0e25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

