PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

バンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケート、浅田真央ちゃん残念ぇーーーん。
うぅーーーんあと一歩及ばずの銀メダル。

TVの前でハラハラドキドキ応援してたら…。
うちにも時代遅れの”イナバウワー”やっちゃってるお方が(笑)
かなり反っちゃってるんで高得点が期待されそうです。

ina2.jpg

顔はてな?あれれ?
耳が隠れるとどっちがどっち? 似てる!

ina1.jpg

似ている(爆)

ここで問題です。
さてこのみごとな”イナバウワー”をやっちゃってるのはどっちでしょう?
ウィペットの”白ヤギ”ことこーちゃん。
サルーキの”クリームヤギ”ことれいちゃん。


・・・・・



正解は①の”白ヤギ”さん。

ina4.jpg

これからは女子に混じって頑張ります^^(オカマなんでOKでしょう)
じゃなくて(笑)


正解は②の”クリームヤギ”さん。

ina3.jpg

やっぱりフィギュアスケートはオリンピックの花形種目。
うちの可愛いれいお嬢さまが出場しなきゃね(笑)
でも”イナバウワー”しかできないし…。それにサイト系なら誰でもできるし…。
じゃあ”可愛い衣装”でも作りましょうか?
れいちゃん「いらなぁーーーーい。メダル型のジャーキーがいいわ^^」

やっぱり食い気か(笑)





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃ~♪
絶対コーちゃんだと思ってたです♪
お嬢様・・本当に大きくなって・
嬉しいにゃり♪

だって幸四郎家の家族になった時から
ずっと見てたですよ♪

良かったね♪本当にここの家の子になれて
お嬢様幸せにゃ~ん♪

複数のブログを毎日黙って読み続けてますが
何か?(笑)

たまにでてきます♪(笑)

| かえ♪ | 2010/02/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

かえ♪さま

久々にブログが更新されたと思ったら(笑)
ルプちゃんうちのこーちゃんを超えてどんどん遠くに行ってしまうのですね^^

> 絶対コーちゃんだと思ってたです♪
うちも最近耳かシッポ触らないと解りません(爆)

かえ♪さぁーーん。もぐってないでたまには顔を出しましょう^^
うちの二人(匹)もルプちゃんみたいにお酒に付き合ってくれると
良いのだけれど…みんな冷たくて。

| 幸四郎家 | 2010/02/27 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/125-6792463e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

