PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのヤギ。

ここ最近とっても暖か^^
リビングのお掃除中邪魔だから、たまにはお外で遊んでなさぁーーーい。
            (↑ウソ。全然邪魔になんかなりません。いたって静かなもんです)
なんて二人(匹)をお外に”放牧”させてたら以外に静か…。

あれれ???
いつもならリビングから見えるところをジャンプ台(テラス?一応)にして二人(匹)で
追いかけっこしているんだが…。

まあ良い。気にしない。気にしない。
で、リビングのお掃除終了。



何ぁーーーんか怪しい。二人(匹)とも何処行った???
れいちゃぁーーーーん(呼)

草食1

いた。お外にクリーム色の首の長いヤギ発見!!

草食2

おぉーーーーい!!
これから咲く”ユキヤナギ”の芽を食べてます(涙)
って…。
白色の首の長いヤギも一緒です。こーちゃん君もか?

草食3

二人(匹)揃ってむしゃむしゃ…バリバリ…もぐもぐ…。
おぉーーーい。どんだけ食べたんだ?
うちのヤギ二匹(ウィペットサルーキ兄妹)は牧草ならぬうちの草木を食べまくり(涙)
それもかなり真剣に食べてます(笑)

草食4

草木を食べさせる為にお外に出したんじゃないんだぞ(怒)
こーちゃん「だって”放牧”って…言ったよね」
れいちゃん「そうよ。そうよ。放牧って草食べるんでしょ^^」

……。

うちの白色&クリーム色の”ヤギ”は口答えをします(笑)





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/124-f6d37112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

