PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気。

今日は風も無くて穏やかなぽかぽか陽気。
お外じゃもうお花が咲いてて綺麗だねぇー^^

ご近所さん宅のお花♪

花1

お隣さん宅のお花♪

花2

うちにも大きな花の咲く木があるといいのにねぇー^^
うちにある花の咲く木は雪柳程度…。 しょぼっ!


今日はぽかぽか陽気だからお散歩楽しみだねれいちゃん。

ぽかぽか1

珍しいねぇーれいちゃん電話でも掛けたいんですか?
それとも誰かからの電話待ち?

ぽかぽか2

…なんて冗談。
いつもの事です。きっとソファーの後ろにおもちゃを落としたんです(笑)

ぽかぽか3

時々上手に自分で取ります。凄い上手^^
さあ今日は上手く取れるかな?
なぁーんて見てたら…あらあら。

ぽかぽか4

二人(匹)とも寝ちゃいました(笑)
とってもぽかぽか陽気なんだからお外にでも出てみたら?

誰も聞いちゃいない。
でも今日は暖かでお花も咲きだしたから長散歩に決定!!
花粉症の薬も飲んだし準備万端。
いつもこんなぽかぽか陽気だとお散歩も楽しいんだけどね^^
雨の日のの散歩ったらもぉーーー大変(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/122-be946c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

