PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”お揃い服”でドッグラン。

日曜日。
久々に(二週間ぶり)ドッグランへ二人(匹)を連れて行きましたよ^^
そ、それも”手作りリメイク服”着せて(笑)

早朝なんでやっぱり寒い。以前に比べたら暖かくなったけど…。
れいちゃん術後から二週間なんで大丈夫かな?
”家中ドッグラン”ではもう大丈夫そうだが…。

ペア1

さすがうちのれいちゃん。
お寒いドッグランでも楽しそうに走ります^^

ペア2

久々にドッグランは貸切状態。
小型エリアには三匹のわんちゃんがいましたけど。

ペア3

れいちゃんグレー&ピンクのオールイン似合うじゃないですか。
本当はれいちゃんもこーちゃんと同じく紺&白が似合うと実は思ってた(笑)

ペア4

お揃っ♪ お揃っ♪

ペア5

お揃っ♪ お揃っ♪

ペア6

お揃っ♪ お揃っ♪

ペア7

お揃っ♪ お揃っ♪

ペア8

お揃っ♪ お揃っ♪

ペア9

久々のドッグランではとっても沢山走って二人(匹)とも楽しそうでした。
と言うことで、いつもの様に汚れ&脚に切り傷…(笑)
は洗えばいいし、傷は来週までに直しましょう♪ね^^こーちゃん(←負傷者)




お揃っ♪ お揃っ♪ って””じゃなくて”走り”
びっくりぃーーーー同じ格好で走ってる(笑)

同じ2

お揃っ♪ お揃っ♪

同じ1

本当にお揃い♪
お揃い着てお揃い走り(爆笑)

同じ3

あぁーーーサイト系はやっぱりうちで寝てるよりも走ってる姿がカッコ良いのよねぇー^^
      (↑特にウィペットサルーキ^^親ばか)
でも、うちで走られるのはちとご勘弁。

そんな久々に元気な二人(匹)の楽しそうな走りを見てご機嫌なご主人さま…。
お暇だったらしく(?)午後にも別のドッグランへと連れ出したらしい。
そして洗濯物(2回分の×2)を2倍にし、こーちゃんの負傷も2倍にしてくれてました(笑)

                            





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうですね。うちは田舎県なのでドックランが2ヶ所しかなくてそのうち1ヶ所はスキー場で春から秋まででかなり遠い・・・。
もう一つはオールシーズンなんですがやっぱり遠い。
サイトはなかなか一緒に走れる友達がいなくて、一人爆走ですね。
やっぱり二頭飼いですか。でもなかなか決心つかず。
寒い火曜サスペンスな海岸にでも放牧しに行くかな。

| りのまさ | 2010/02/22 12:51 | URL |

りのまささま

新潟も冬場はドッグラン閉鎖ですから雪道走らせましたよ^^
うちの近くのドッグランは芝も剥げてたり、砂場のランだったり…。
でも面倒なんで遠くのお洒落な芝のランなんかには連れて行きませんけどね(笑)

> やっぱり二頭飼いですか。でもなかなか決心つかず。
レイラちゃんも一人じゃ寂しいんじゃないですか?
ふっふっふっ^^早くこちらの世界へいらっしゃい♪
サルーキいやボルゾイの野望はいつ果たされるのでしょう?楽しみにしていまぁーす^^

> 寒い火曜サスペンスな海岸にでも放牧しに行くかな。
怖っ! でもうちも行ってみたいです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/02/22 13:37 | URL |

No title

こーちゃんもレイちゃんも思いっきり走って気持ち良さそうですね
走る姿までもお揃い~(〃^∇^)
間違いなく兄妹!

そうそう、サルーキーは近所のトリミングのお店に4匹お預かりなのかよくいるんです
窓から皆が並んで音のお散歩姿を見てくれているんだけど、音は全く気付かず(^m^)P
同じ町内にも2匹飼っているお家があるんです
でもドッグランが近くになくて、ワンコをノーリードできる場所もないので、皆大人しく歩いているだけ
思いっきり走らせてあげたいと思っているうちに音はお年になってしまいて走らなくなってしまいました^^;

| オトママ | 2010/02/23 00:08 | URL |

オトママさま

久々に爆走して楽しそうでした^^
可愛い兄妹に見えます? 嬉しいなぁー(笑)

> 窓から皆が並んで音のお散歩姿を見てくれているんだけど、音は全く気付かず(^m^)P
音ちゃんには大きすぎて別の生き物だと思っているかも^^
いいなぁーーおサルさんが沢山いて。
でもウィペットの方が断然数は多い(多くもないけど)はず…やっぱり凄い!

うちも以前(ゴールデン&オールド)8歳過ぎてランに連れて行ってもまったく走らず
に草食べてました。本当に放牧です(笑)
10歳過ぎたら2階へもなかなか上がらなくなって…。
しょうがないですね^^
音ちゃんはママが過保護過ぎるくらい大事に育てた娘だからまだまだ元気にお散歩出来るか
ら大丈夫ですね。(ママの素敵なお洋服どんどん自慢しなきゃネ^^)

| 幸四郎家 | 2010/02/23 08:43 | URL |

No title

おっ揃♪おっ揃♪お揃い~♪

仲良くお揃っ~♪楽しいな~♪

とても手作りには見えませんよ!!
何と言っても後ろ姿!!可愛いです!!
大型犬のロンパースって後ろ姿がお間抜けでちょっと引いてましたがとっても可愛い♪♪

一着作るのに2着(大人の洋服でしたよね?)必要なんですね上手~!!
今度作る過程をアップして欲しいなぁー
参考にしたいです!!
型紙の取り方とか、リメイクの極意とか!!
宜しくお願いします!!ぱんぱんっと!!

| セシル | 2010/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

だからぁー。全然上手じゃないですよ^^
お揃い服作って自己満足の世界にどっぷり浸ってます(笑)

> 一着作るのに2着(大人の洋服でしたよね?)
うちの場合デカいので1着だと少し足りないので2着購入しました。
超ーーーーお安かったからいいんです。
袖が2つづつと半身分余ったので又何かに利用します。
だって…内緒ですけど1着1コインで作れちゃいました内緒ですよ(笑)

作る過程をアップしたら大笑いですよ^^
残念ながらもう暖かくなったからなぁー。
それにリメイクって言っても布を利用するだけなんで、バラバラに解体作業する分面倒です。
普通の布から作る方が簡単です。

今回はれいちゃん用は型紙なしです。
先に作ったこーちゃん用をれいちゃんに着せてみてサイズ調整して作りました。
(後ろ脚細く&首細く&着丈少し短め)
それに”極意”なんてありませぇーーーん”愛”でしょうか?

| 幸四郎家 | 2010/02/25 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/121-4a144608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

