PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクオールインワン♪サルーキ用完成。

ついに完成いたしました^^れいちゃん用の(手作りリメイクオールインワン♪
なんだか暖かな陽気になっちゃってなんか必要無い? くらいな良いお天気。
でも良いんです^^
どうせ早朝のお寒い時間に連れ出すのですから(笑)
まだまだ二月は寒いしね。

今回は二人(匹)のドッグランでの爆走用に急ピッチで仕上げました。
こーちゃんが<紺&白>ってことで…残りの<グレー&ピンク>をれいちゃん用に。

グレー&ピンク1

こーちゃんのウィペット用と同じ????
いいえ。 
どうせ来年なんか着れないんだかられいちゃん用はピッタリサイズに作りました。

2枚

こーちゃん用と並べると少しは違いが解るかな???

<2着の違い>
①首の細いサルーキれいちゃん用が首細め。
②着丈は少しれいちゃん用が丈短め。
③脚の細いれいちゃん用が後ろ脚が少し細め。(脚の長さは同じ)

ハイネック

今回のれいちゃん用首が細ーーい、れいちゃん用に(それでも首大分細く作ったんだけど)
首に”ストッパー”付けてみました^^
と言うことで…”お揃い”なんでこーちゃん用にも付けました^^

お揃♪ お揃♪ いやぁーーーーん可愛い!
いつもの自己満足炸裂中(笑)

なんて…そんな簡単に作ってる訳じゃないんです。
そもそもド素人ですし、特別器用じゃないですし(笑)不器用でもないと思うけど。
れいちゃん用の作業中。
後ろ脚の袖口の”ニットリブ”を裏側からしつけしてたら小指に針刺しちゃって…。
”流血”したのに気づかず作業してたら白いリブニットに赤い血が付いてた顔泣く
まあ裏側なんで見えないし、洗えば落ちるでしょ。なんて(笑)
そんな苦労もしながら可愛い二人(匹)の作り…^^


いつもならここで早速公園チェック!なんだけど。
今日は暖かで、土曜日で公園混んでるし、そんなところでなんか着せてたら…。
目立ってしょうがない。ただでさえ”デカい”変わったなのに(笑)

お昼に二人(匹)をちょっと連れ出したら、わざわざ車をとめて。
「見かけないですねぇーー。 ・・・・・・・・・・・ボルゾイですか?」
        …違います。
?????どっちがボルゾイに間違われた???
それとも二人(匹)とも同じ種類の犬? まあ良い^^


と言うことで。
明日の早朝”ドッグラン”へ行く時着せちゃいまぁーす。 ね、こーちゃん。

紺&白&こー

ね、れいちゃん。
明日は久々にドッグランで走れるね^^

グレー&ピンク&れい

ふっふっふっ^^それも”お揃い”顔文字ヤッホー






ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スゴイ!
作るの早いですね
お揃いって可愛い~♡
犬種は違っても兄妹ってすぐにわかりますね(〃^∇^)

若干大きさが違うのですね
レイちゃんが成犬になると、こーちゃんより大きくなるのですか?
サルーキーは近所にもいるので大きさは分かるのですが、ウィペットはこーちゃんが初めてなんです

| オトママ | 2010/02/21 02:20 | URL |

オトママさま

暖かくなって服着せるのもどうかって感じで、急いで作っちゃいました^^
意外と二着目は2/3の時間で作れました(馴れたのかな?)

> 犬種は違っても兄妹ってすぐにわかりますね(〃^∇^)
そうそう。うちの犬です!みたいな(笑)

> サルーキーは近所にもいるので大きさは分かるのですが、ウィペットはこーちゃんが初めてなんです
えぇ????ご近所にサルいらっしゃるんすか?
うちなんかれいちゃん飼ってから本物のサルーキ見たことないです(笑)
一応ウィペットは中型犬(でもこーちゃんデカっ!)
サルーキは大型犬(でもれいちゃん小さっ!)きっと同じくらいの体重になりそうです。
ちょっと普通と違いますね(爆笑)

| 幸四郎家 | 2010/02/21 17:33 | URL |

No title

リメイクお上手ですよね~
色違いで可愛い♪

れいちゃんはきっと こーちゃんより大きくなると思いますよん
それは、体高がこうちゃんよりも高くなるんじゃないかと思います。
体重は同じになるのかも?
モコナはルークより高いんです体重はルークの方があるんですけどね!

| セシル | 2010/02/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

リメイク全然上手じゃないですよぉーーー(笑)

ふっ^^セシルさんもしかしてうちのデカっ!ウィペットを甘く見てません?
先日ドッグランで「グレーハウンドですか?」って聞かれた程の大きさですよ(爆)
(さすがに本物のグレーハウンドと並んだら桁違いでしたが…)
体高は確かにれいちゃんの方が今1cmくらい高いですが、
最終予想は体重は同じくらいでしょうか? 16㎏予想。
見かけは細いのでれいちゃんが大きく見えそうです。

モコナちゃんの方が高いのですか?同じくらいに見えました^^
ちょっとルーク君痩せちゃったかなぁー。
でもこれからどんどん食べて元気になぁーーーれ♪

| 幸四郎家 | 2010/02/22 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/120-c48d582a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

