PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコートのリメイク(?)いいえリサイズ。

OEシープドッグ全体オールドのはーちゃん用の超っーーデカレインコートをこーちゃん用にリメイク(?)
いいえリサイズしてみました(^^)

ハンガー雨具
大型犬用のレインコートはなかなか可愛いのが無いから…。
…奮発して買った物。


まだまだ使えそうなので…こーちゃん♪ はーちゃんみたいに、たまには ”可愛い”って
言ってもらえるように頑張りましょう(^^)

残骸
こんな時は規格外のデカイ体形も役に立つ!!
今、巷で人気の「規格外!訳あり! 」  えっ?意味が違う(笑)


普通サイズのウィちゃんならオールドのレインコートからのリサイズなんて
まったく想像しないでしょう(苦笑)

雨具①
ウィペット独特の腰からの長いアーチに沿って大きくダーツを入れて、あとサイドにも。



又おさがり
お胸の深いラインに沿って斜めにマジックテープをお取り付け(^^)

普通にレインコート作った方が簡単だったよぉーーー。
可愛いチェックのバイアステープ、使いたかったから分解作業にちょっとお疲れ。
胸の斜めのマジックテープは位置取りが大変。
(♂)だからおしっこがかからない位置に取り付けないと(汗)
何度もモデルさん(もちろんこーちゃん)に ”フィッティング”をお願いしました(笑)


こーちゃんどうも ”フルカバータイプのレインコート”がお嫌いなようで…。

台風、大雨の時以外は簡単な ”はおるタイプのレインコート”でお散歩です。
(台風、大雨の時は有無も言わさずにフルカバーのレインコートです)


…何枚あってもいいもんね(^^) 

でも、やっぱり ”可愛い”…はちょっーーーと無理っぽい。


クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/12-bc5dc931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

