PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクオールインワン♪ウィペット用完成。

ついにこーちゃん(ウィペット)用の手作りリメイクオールインワン♪が完成いたしました^^
                         (↑あのバーゲン洋服からの)
そう、選んだお色は<紺&白>です。
何故か? あの写真を見たらやっぱりこっちが”カッコイイ”かな?なんてね(笑)
こーちゃんの白い”抜け毛”なんて白いボーダーでごまかしましょう作戦。

出来上がり! こーちゃん用リメイク”オールインワン”♪

紺&白1

今回のこだわり…。
①首は超ハイネック。だって首長すぎなんですもの。微妙な長さよりもしっかり長めに作成。
②袖口にはニットリブを使用。”暖かそう&可愛い”から使いたかったんです^^
③背中に大きなタグを付けました。実はお揃いで2枚ありますのでれいちゃん用にも付ける予定。
 ド素人の手作りを少しはお洒落に見せかける(?)必須アイテム。


自分的には頑張って早く作ったつもりなんだけどなぁー。
でも作りに非協力的なお方のせいでなかなか作業がはかどらず…(涙)
                (↑こーちゃん)

袖調整

袖丈の長さをチェックしたいのに、まったく起きてくれません!
そんなこんなで結構頑張ってついに”オールインワン”完成しました(拍手)


早速、恒例(?)お散歩チェック!
本日お寒い曇り空ですがお二人(匹)を連れ出しましたよぉーーーん。
全体的にはこんな感じ^^

紺&白全体

Good!じゃないですか? やっぱり紺&白で正解な感じです。
こーちゃんちょっと”男前”じゃないですか(笑&自己満足炸裂中!!)

上からはこんな感じです。

紺&白上

デカいタグがいい感じのアクセントになってますねぇーー^^

前はどうでしょう? 

紺&白前

こーちゃん着心地はどうですか?
      ……ふん。相変わらず無言です(無言=気に入った?いつものいい意味勘違い)
十分似合ってると思いますがどうでしょう。

後ろ(お尻)はどうですか?

紺&白後ろ

こーちゃんありがとう。ご丁寧にウン○もシッ○もしてくれて…(笑)
全て大丈夫そうですね。チェック終了。

終了

こーちゃん今回のリメイク”オールインワン”はいかがだったでしょうか?
こーちゃん「ド素人の割には僕の為によく頑張ったと思います。なかなか気に入りました^^
               今週末の”ドッグラン”で早速着用して爆走したいと思います。」
       …それよりも寒い中、一緒に出かけたれいちゃんは写真無しですか?」


あっ。そうでしたれいちゃん忘れてました(笑)

お付き合い

れいちゃん「私のこと忘れてたでしょ!それに何で私のは無いの????
       それにもう”完全復活”したから”ドッグラン”へ行けますわよ。
    私もその新作の”オールインワン”着てさしあげてもよくてよ(←相変わらずの上から目線)」

えっーーーーーー!!!!!
れいちゃん(サルーキ)用のはまだ全然手を付けてないんですけど…。




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ステキ!
タグが効いていて買った服みたいです
こーちゃんは男の子だから紺のボーダーだと引き締まりますね(〃^∇^)
赤はレイちゃん用になるのですね
お揃いの形かしら
楽しみです

| オトママ | 2010/02/19 00:27 | URL |

オトママさま

うまくタグでごまかしてます^^やっぱりタグ作戦正解でしたか(笑)
頑張って只今れいちゃん用作成中なんですが、
なんかこれから暖かくなるって言うし…無駄??みたいな。
でも着せちゃいまぁーーす。

| 幸四郎家 | 2010/02/19 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/117-47c609a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

