PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初二トリ。

昨日は勿論れいちゃん術後なんでドッグランもNG!
それでも朝は二人(匹)揃って長散歩♪

散歩中の会話。
うちのれいちゃんにそっくりな(←勝手な思い込み)クリサルお嬢さまのモコナちゃんが
凄くかわいい”タロウ君”って言う大きなぬいぐるみ抱いて寝てるんだけどさぁー。
れいちゃんにも欲しいなぁー。
でね^^ ”二トリ”で”タロウ君”待ってるらしいよ(笑)

「お、値段以上二トリ」って見たことあるし、場所も知ってるけど行った事ないなぁー。
あー今日予定が吹っ飛んだから行ってもいいよ”二トリ”

珍しいーーーい。そんなこと言うなんて…。
気が変わらないうちに出かけなきゃ(笑)


初”二トリ”♪
ホントだ。”タロウ君”いました^^ でかっ!

P1000083.jpg

わんさかわんさかおりました。
でもおともだちの”しろくまさん”の方がご主人さまのお好みらしく…。

P1000084.jpg

悩んだ結果、しろくまさん中サイズをれいちゃん用に購入。
何故れいちゃん用?
こーちゃんはクッションを”あご乗せ”に使って寝るけどれいちゃんはこーちゃんの”お尻”が
”あご乗せ”なんで…こーちゃんを開放してあげようかと(笑)

大サイズの”しろくま長男”だとソファーでしか寝ないれいちゃんには大き過ぎ。
うちのソファーが小さ過ぎって事なんですが(笑)
それに中サイズのしろくまさんは腹巻みたいなカバーが付いてていい感じ♪
正式名称。抱き枕/しろくま次男。


れいちゃんにプレゼント♪手術頑張りましたね
すでに術後の体?とは思えない驚異的な回復を見せている^^
れいちゃんに♪って言わなくても…。

しろくま1

一応こーちゃんと”しろくま次男”を奪い合うも…。

しろくま2

やっぱりね^^

しろくま3

予想通り^^れいちゃんのものになりました。

しろくま4

いじけるこーちゃん。
こーちゃんの天下はたったの三日(れいちゃんの手術日含め)で終わりを告げました。
又これかられいお嬢さまの天下になりそうです(笑)

れいちゃんしばらく”しろくま次男”を振り回したり、カミカミして遊んでいましたが…。
そうです正解です^^

しろくま5

その使い方が正しいですね。
そうそう。その”あご乗せ”枕の使い方が一番正解ですね^^Good。

しろくま7

どうしてって全部が全部(うちの100%)必ず”あご乗せて”寝るんだろう???
オールド・イングリッシュ・シープドッグゴールデンレトリバーウィペットサルーキ
まあ人間も枕使って寝るから同じか(笑)

あぁーーーついついれいちゃんに甘くなってしまう。
こーちゃんちょっと”いじけ虫”になっちゃってます(涙)
こーちゃんふかふか系なら床でも寝るから”しろくま長男”でも買って機嫌直してもらおうか。
初”二トリ”なのに”二トリメンバーズカード”まで作ったからさ(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しろくま次郎君がいらっしゃったんですね~^^
アゴ乗せれいお嬢様可愛い~♪♪

こーちゃんにも是非フカフカ長男君をご招待なさって下さいね!!

れいちゃん避妊手術したんですね モコナはとっても早い時期に手術でしたよ、4ヶ月になってからでした。
病院によって考えが違うのですね。
でも 病院での反応同じで笑っちゃいました^^
絶対怒ってますよねー「なんで痛いのよー」って(笑)

あ モコナれいちゃんに似ています?私からはれいちゃんの方がオメメぱっちりで可愛い~と思います。
でも・・・もしかしてママが同じだったりして???と思っていまーす^^
うふ最近弟・妹発見しましたから、れいちゃんもそうかも?

ご心配いただいたルークは元気に帰宅致しまして穏やかな日が戻って来ました^^
ありがとうございいました!!

| セシル | 2010/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こーちゃん優しいですね(〃^∇^)
長男!って感じ
レイちゃんは妹そのもの(笑)
音も必ず顎乗せて寝ています
毛布を自分で引っ張ってきて上手に丸めて顎乗せを作っています(^m^)P
不思議だったんだけど、そうかぁ、人間の枕の代わりなんですね

レイちゃん、枕を奪い合えるくらい元気になって良かったですね

| オトママ | 2010/02/12 23:44 | URL |

セシルさま

今日も朝から”しろくま次男”の激しい争奪戦が行われました(笑)
> れいちゃん避妊手術したんですね モコナはとっても早い時期に手術でしたよ、4ヶ月になってからでした。
四ヶ月ですか。早いですね。あぁーーでもうちのゴールデンもそれくらいだったかも…。
病院違うのでもう忘れちゃちゃいました^^

> あ モコナれいちゃんに似ています?
密かに似てると思うのですが…。でもモコナちゃんの方が目の色がブルー系?
かなぁー外人っぽいけど、うちのは薄茶って感じであきらかに日本人顔ですが(笑)

ルーク君無事の帰宅でなによりです^^
今日は朝から雪がちらついてお寒いお天気です(←きっと同じでしょう?)
が、おうちの中で暖かくお過ごし下さいね。

| 幸四郎家 | 2010/02/13 08:47 | URL |

オトママさま

こーちゃんは優しいのではなく”弱虫”なだけで、男のくせに情けない!

> 毛布を自分で引っ張ってきて上手に丸めて顎乗せを作っています(^m^)P
凄い!! 音ちゃんその技教えていただけます?

> レイちゃん、枕を奪い合えるくらい元気になって良かったですね
静かだったのは最初だけでした。心配して損した感じです。
今じゃ”食時タイム”は以前と変わらず”最前線で待て”してます(大笑)

| 幸四郎家 | 2010/02/13 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/114-006585ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

