PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗的な態度。

昨日はれいちゃん術後すぐだが「お散歩普通にOKですよ^^」とのことなので、
勿論二人(匹)揃っていつものように散歩行きましょう♪
昨日は異常に暖かで、えぇーーー?後でテレビ見たら20度超えてた?
暖かかったはずだ^^ 

そんなお外の気温なんか知らないから”術後”のれいちゃんに気を使い。
寒くないように着せようとしたらまぁーびっくり!
この↓反抗的な態度。 おぉーー怖っ!!

散歩拒否1

お散歩拒否なのか、着るのが嫌なのか、動きたくないのか???
普段はそんな反抗的な態度はまったく見受けられないのだが…。
相当”避妊手術”が嫌だった?痛かった?らしい。
れいちゃん「ほっといてよ!わたしお腹痛いんだから!散歩なんか行かない!」なのか?
それとも病院お泊りが嫌だった?捨てられたと思った?
れいちゃん「あんたなんか嫌いよ!わたしを病院に捨てたでしょ!」なのか? 

こーちゃんさっさと着てれいちゃん待ちです(笑)

散歩拒否2

れいちゃんの反抗的な態度に屈する事無く首にチョーカー引っ掛けて散歩に連れ出した。

途中”わたし帰る。お散歩しない”的な態度のれいちゃんをぐいぐい引っ張りたおして、
まあ20分くらいしたら落ち着いた(?)いつもの散歩^^

散歩拒否3

ほーーーら^^ お散歩楽しいじゃないか。
れいちゃんお顔がなんだか笑顔に見えなくもない(笑)

散歩拒否4

お散歩もいつも通りに行けるし、もう大丈夫かな?
って思ったけど…。
散歩終わって暖かいからお外(狭ーーーーいお庭)で少し遊ぶかな?
と思ったらこーちゃんだけ遊んで、れいちゃんすでに玄関ドアに張り付いてました。
れいちゃん早くおうちの中でゆっくり寝たかったようです。
昨日の今日なんでしょうがないか。

まあそのうち傷口の痛さはおさまるでしょうけど…。
この↓”赤ッ鼻”は少しは治るのか? 昨日一応薬塗ったけど。

赤鼻れい

それに今日は昨日とうって変わってお寒いくもり空。
あぁーーー絶対今日も散歩拒否されそうだ。




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援まらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

手術お疲れ様でした
無事終わって、お散歩にも行かれて良かったですね
でもまだ少し疼くのかしら
早く本調子に戻ってお鼻も治りますように
こーちゃん、レイちゃんも一緒にお散歩できて良かったね

| オトママ | 2010/02/11 01:49 | URL |

オトママさま

病気手術じゃないけどやっぱり傷口が痛いらしいです(涙)
でもやっといつもの”食い気”が出てきたのでもう安心です。
心配なのはやっぱり”赤ッ鼻”です。
クリスマスでもないのにうちには”トナカイさん”がしばらく滞在しそうです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/02/11 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/113-e53ff0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

