PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院から無事?帰宅。

昨日”避妊手術”を無事に終えたれいちゃんを病院へお迎えに行ってきました。
れいちゃんもうちょっと”お迎え”嬉しがるかと思ったら…冷たい(シッポも振らない)
もしかして捨てられたと思った?
それとも手術後の傷が痛すぎ?

とりあえず、手術は無事に終了したらしい。
一週間後くらいに”傷口チェック”にお散歩がてら見せにきて^^
そう今回もこーちゃんの手術同様に抜糸がいらないらしい…。
それに傷口には特別何もしていないし、カラーも無い。
まあ何もしなくてもよいなら別にいいのだけれど…。
(こーちゃんの時もそうだったので)

ありがとうございました^^ で病院を後に…。
ウン○もシッ○もまったくしなかったとのことだったので外に出たらすぐに
我慢していたであろうシッ○&小石のようなウン○をしました。
さすがうちのれいちゃん(笑)

帰宅1

れいちゃん無事に帰宅となりました。

…というのはウソ(?)で、全然無事じゃないんです(汗)
手術終了後も元気で食欲もあったらしいのですが…。
夜中の3時くらいは爆睡していたらしいのですが、朝方ピーピー鳴きながら
ケージに鼻をこすり付けていたらしい。
で、こんな↓赤っ鼻になっちゃてました(笑)

赤鼻

あぁーーーあれいちゃんの可愛いお顔が台無しです。
これって直るの??? ちょっと心配です。


午前中ボーっと寝ていたこーちゃんが、れいちゃんが帰宅した途端。
一緒に遊ぼうぜ♪ 遊ぼうぜ♪

帰宅2

おもちゃを持ち出してれいちゃんを誘っています(笑)
実はやっぱりれいちゃん居なくて寂しかった?

帰宅3

違うおもちゃで誘う作戦のようですが…残念れいちゃん動きません。
ちなみに普段こーちゃんはこのような行動は全くしません。
逆パターンならありますが(れいちゃんがこーちゃんを挑発)

帰宅4

こーちゃん昨日は自分なりに考えたのかな?
何でれいちゃんいないんだ? どうして? どうして? 
…よかったね^^大好きなれいちゃん帰ってきて。


でもこーちゃん。しばらくはれいちゃんそーーーーっとしときましょうね。
こーちゃん自分の”去勢手術”の時も痛かったでしょ。
れいちゃんなんかもっともっーーーーと痛いんだからね。
それにお兄ちゃん(ウィペット)なんだから大事な妹(サルーキ)を見守りましょう。

帰宅5

れいちゃん本当に痛そうです(涙)
ずっとソファーで寝ています。
でもうちなんできっと安心しているとは思いますが…。
しばらくはこんな毎日になりそうです。
でも”食事の時間”になったら元気ハツラツになるかな(笑)
なるといいんだけど…。



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/112-bed864c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

