PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&ラン

昨日は朝一でドッグランへ♪

……しかし、大型犬エリアにはバーニーズとハスキーだけ…。少なっ!

あぁーー。ぜんぜん走りません。

だんだん暑くなってきたので、早々に退散。

入れ違いにやって来たのは黒ラブ、白ラブ、ゴールデン群。

でも、退散退散。

公園散歩1 公園散歩2

お散歩して帰りましょう。



「石川遼くんフジサンケイクラッシック圧勝!!」 顔ニコニコ
先週は最終日単独首位スタートも惜しくも3位で、残念。
今日は優勝!よかったよかった!



…で、こーちゃんも本日2回目のドッグランのご褒美(?)です。

向かった先は、水元公園♪

今日は暑いから水辺のある公園がGood!

それにウィペット遭遇率高し!



まずは少し公園内をお散歩して涼しくなったらドッグランへ行きましょう(^^)

水元公園




ドッグランに入る早々にウィ発見!

茶色ウィ



同じ犬種か(?)と思うほどサイズが違う!!

サイズ♂

少し小さめサイズの(♂)のウィちゃん。
ドッグランでもなかなか走らないとの事。 ともの張りが全然こーちゃんと違う!!

筋肉全然付いて無くってとってもキュートな美男子なウィちゃんでした(^^) 


「凄く速いですねぇーーー。コーシングとかされているんですか?」とのお言葉。

「いいえまったく…。  ただのデカ細マッチョ犬です(笑)」



結局いつもの

結局いつもの臭い嗅ぎ嗅ぎ……。飽きもせずに…。




さぁーーー帰りましょ。

ZZZZZ…

ご飯食べたらもう爆睡。

お疲れ様のこーちゃんでした。


クリック
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/11-4e79648c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

