PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幸せ。

ついに恐れていた時がやってきた。
そう、最後の灯油18Lが無くなったのだ…。
そしてファンヒーターのウルトラタイマーが赤く点灯!!

灯油1

先日の灯油値上がりで”ファンヒーターお休み宣言”してからなるべく暖房を
”エアコン”だけに頼ってきたのだが…。
先日の”雪”以来とってもお寒い日が続き…ついにファンヒーターの灯油終了。


お外はこんなに天気が良いのに。

灯油2

おいおい脚を広げるな!! 
日向は暖かなのに…。

北側の日が当たらないところにはまだ雪が…寒っ!!

灯油3

どうしましょう。
まだまだ寒いし…。 二人(匹)も寂しそうだしねぇーー。
超寒がりのウィペットサルーキ兄妹の好きなものランキングだとたぶん2位。
①食べ物 ②ファンヒーター ③こたつ ④寝る …etc

灯油高いけど買っちゃいますか(笑)
のせいにして本当は自分が寒いから(←自分に甘すぎ)

買ってきましたよ”灯油”18L×2。
この前よりも値段下がってるじゃん。もぉーーー早く言ってよ(怒)


お待たせいたしました。ファンヒーターさん登場♪

灯油4

早っ! 早速ファンヒーター前に集合。
れいちゃん「やっぱり最高よね。この暖かさ」
こーちゃん「僕も大好きだよ」

灯油5

れいちゃん「暖かくて眠くなっちゃうわぁーー。ぬくぬく」
こーちゃん「そ、そうだね…でも重いんですけどれいちゃん」

灯油6

れいちゃん「ファンヒーター最高!! ね」
こーちゃん「あぁーー暖かい。最高!最高!」

ありがとう

れいちゃん「灯油買ってくれてありがとう。これで暖かく過ごせそうよ」
こーちゃん「ファンヒーターが無いと寂しいのでこれからも灯油の購入宜しくお願いします」

うぅーーーん。こーちゃんがそこまで言うとはね。
二人(匹)とも相当ファンヒーター好きらしい(笑)
じゃあ暖かくなるまで”ファンヒーターさん”に活躍してもらいましょう。

でもこんなに”暖か幸せそう”な二人(匹)が見れるなら…。
少し位お高くても灯油買ってあげてもよくてよ^^(←上から目線のれいちゃん風)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/109-8b71cdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

