PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント~思わぬ誤算。

少しばかり遅れたが、注文していたこーちゃんの”誕生日プレゼント”が到着。

珍しく手作りではなく(笑)Royal Houndさんに首輪の注文。
実はれいちゃんの首周りの成長を待ち続けたのだが…未だに首は長くなるのだが、
まったく太くならず…もう太くならない???
じゃ”小さなサルーキ”確定(?)ってことでこーちゃんの誕生日プレゼントを兼ねて
二人(匹)にお揃い(色違い)の首輪を注文。


こーちゃんの首輪はMサイズ(首周り30~40cmサルーキ、アフガンハウンド)

首輪1


れいちゃんの首輪はSサイズ(首周り26~32cmウィペットサイズ)

首輪2

????勿論確認メールがきましたよ(笑)
サイズも値段も違うはずなんだけど…どうみても同じサイズ?
まあ二人(匹)ともいつものように逆にも使えそうです(笑)

ちょっとサイトっぽくなってきました(^^)

首輪3


いやぁーーーん。お揃いです!!

首輪4

カッコイイィーーー!(←親バカ全開発言です)
ちょっとれいちゃんのピンク派手だったかなぁーー??
でもまだまだパピーの若者なんでこれくらい派手でも大丈夫でしょ(^^)




でもそれだけじゃないんです。
こーちゃんお誕生日なんでたまにはお洒落しなきゃね(^^)
なんて”ニットタイプ(ボーダー)ウィペットLサイズ。
暖かそうだし、こーちゃんの抜け毛も目立たないお色がいたく気に入ったんで(笑)

ニットボーダー3

和室のファンヒーター前でくつろぐこーちゃんをむりやり叩き起こして着せました(^^)
どうでしょう。
思った通り暖かそうで、サイズもピッタリですね。


ニットボーダー1

こーちゃん「お誕生日プレゼントありがとうございます。とても暖かでうれしいです」


ニットボーダー2

こーちゃん「ありがとうございます。でも今後このようなお気遣いは…。
     僕はいつもの”手作り”で十分です。ドッグランではいつも汚してすいません」  
まあなんて健気な良い子なんでしょ(涙)
こーちゃんは本当にいつもわがまま言わないし良い子ですね感心感心(^^)




…と、そこへいつものように忍び寄る怪しい影。
れい”お嬢さま”登場!

れいちゃん「そのいらないなら私が着て差し上げてもよくてよ(←上から目線)」

ニットボーダー4

れいちゃん「ほぉーーーらね。私にピッタリ(^^)似合ってるんじゃなくて」


ニットボーダー5

れいちゃん「これ本当は私に買ってくれたんじゃないの?そうなんでしょ」
違うってば。このはこーちゃんの”お誕生日プレゼント”なんだから。

でも…確かにサイズもピッタリだし、似合ってる。
残念ながらこーちゃんよりもれいちゃんの方が似合ってる(笑)
※本当に一着しか購入してないんです(いい意味大誤算)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちゃん、お誕生日おめでとう
また一年元気で皆を癒してあげてね

首が細くて長いから、太い首輪もとても似合っていてステキ
レイちゃんの首輪もピンクでステキです
全然派手じゃないわ

お洋服はこーちゃんとレイちゃんで着まわしができるのですね
お得!

| オトママ | 2010/02/04 01:43 | URL |

オトママさま

オトママさん実は心配してたんです。
なかなかブログの更新されないから…音ちゃん具合でも悪い?なんて。
うちの若者でも最近の寒さには駄目なにの音ちゃんお婆ちゃんだし(笑)
冬は特に気をつけないといけませんからね。

> お洋服はこーちゃんとレイちゃんで着まわしができるのですね
> お得!
本当に節約上手なんで…さすがうちの犬。
そのうちれいちゃんのおさがりをこーちゃんが着そうです(笑)

| 幸四郎家 | 2010/02/04 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/107-d3d6887e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

