PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン~いつか仲間と走りたい。

日曜日。
それはいつものようにドッグランスペシャルデー♪

早朝から貸切状態のドッグランで楽しそうに走るお二人(匹)
こーちゃんボールキャッチに励みます。

朝ラン1

貸切?…ウソです(笑)白ラブ&黒ラブコンビもいらっしゃいます。
が、うちの二人(匹)にはまったく目もくれず、棒引っ張りに夢中の様子。

朝ラン2

れいちゃん一応周辺を走ってお誘いするも、まったく興味の無い様子。
れいちゃん振られちゃいました(笑)
大丈夫。れいちゃんは一人遊びが上手にできるので一人(匹)で勝手に走ります。
せっかくのお仲間がいても一緒に走れなくて残念ですけど…。



夕方近く少し時間があったのでドッグランへ連れ出しました。
冬場はどこのドッグランも早めに終了しちゃうので場所や移動時間を考えて…。
…結局近場の”水元公園”って朝と同じじゃん(笑)

午後ラン1

朝着せたはすでに真っ黒に汚しましたのでもちろん別のを着せました。
れいちゃんには先日のリメイク作品”ボーダーパンツ”を着せました。
前の晩、シャンプーしたのでなるべくBodyを汚したくなかったんです(笑)
えっ? 日曜日に汚れた後にシャンプーすればいいんじゃないの?
…残念ながらうちの場合、日曜の晩は…。
いつもよりアルコール摂取量が多いので”のシャンプー屋さん”は日曜日はお休みです(笑)


小型~大型まで沢山いるのでどんどん遊んでくれぇーー。

午後ラン2

こーちゃん果敢に”バーニーズ・マウンテン・ドッグ”に挑みます。

午後ラン3

最近、大型の割にはどこのドッグランでも沢山遭遇。
”バーニーズ”って”ウィペット”や”サルーキ”よりもはるかに人気ありそうです(笑)
(当たり前?でした?)

午後ラン4

どこにでも登場のれいちゃんもやって来ました。
みんなで楽しく走れ♪走れ♪


なぁーーーーんてね。
実は、うちの二人(匹)他の小型~大型犬までは結構一緒に遊ぶんだけど…。

仲間1

何故だかこちらの公園のお仲間(ウィペット&イタグレ)さんとは走らない(涙)
っていうか…同じサイト系とか認識してないかも?

いつも微妙な距離で…一緒に走ることは一切無し。
昨日はれいちゃんがウィペット君(寒かったのかな?丸くうずくまってました)の様子を見に
接近したのですが…動かず。
いつもの様に動かず、走らず…たまにお座りしてます(笑)

仲間2

こちらのドッグランでは”ウィペット”よく見かけるのですが、なかなか一緒に走る機会
に恵まれません(何故だろう?走ってるのはうちの犬だけ?)
れいちゃんみたいな”サルーキ”はともかく(必ず初めて見たって言われますから)として
せっかく同犬種(ウィペット)なんだからたまには一緒に走りましょう♪
えっ? もしかしてデカ過ぎて同じ犬種として認識されてないのかも(笑) 
(飼い主さんは勿論同じウィペットだと知ってますよ)

仲間3

来週は一緒に遊ぼうね同じウィペット君。
&同じくまったく動かない(?)お仲間のイタグレ君。

以前、他のドッグランでこーちゃんと同じ”ウィペット”に遭遇したご主人さまから
メール/ 今、ウィペットに遭遇。こーちゃんと一緒に走ってる♪&写メ(ぶれぶれ)
返 信/ ちゃんと証拠写真撮っておいてね。
が、帰宅したご主人から悲しい一言。
あのこ(ウィペットって言ってたこ)ウィペットじゃなくてウィペット&イタグレのミックスなんだって。
体は大きくてウィペットなんだけど、耳がイタグレだった(涙)
そうなんだぁー。
じゃあ結局未だに同じ犬種と仲良く走る♪って達成してないねぇーー。
今年中には何とかなるかな?  …別にいいんだけどね(笑)
他の犬ブログだとお友達の○○ちゃん。とか紹介されちゃっててちょっと羨ましいかも。
でも犬も飼い主に似るって言うし”人(犬)見知り”だからしょうがないか(^^)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/105-cd7d2523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

