PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪(たった1分で終了)

昨日は「こーちゃんのお誕生日だから夕飯は”すきやき”です」ってメールしていたにも
係わらず、ちょっと遅めのご帰宅にみんなお腹を空かせて大ブーイング!!


いつもの二人(匹)の夕食は夕方5時半くらい。
こーちゃんのお誕生日パーティー(?)用の”用ピザ”ももちろん今日はお預け状態。
食いしん坊のれいお嬢さまはすでにイライラ(笑)


ご主人さまの帰宅を待って「こーちゃんお誕生日おめでとう!!」
二人(匹)の前に”用ピザ”置いて記念撮影…したんだけど…。
カメラを寒い玄関に置いていたせいか暖かい室内(加湿器のせい?)で撮影したらレンズ曇って
酷い”ぼけぼけ”写真。
あまりに酷すぎなんで載せられません(涙)
(ポーズ的には二人(匹)とも可愛いかったんだけどなぁー。 残念)
カメラのレンズを何度も拭いて再撮影!なんてやってたら「早く食べさせなよ」の声。
そ、そうだね「どうぞ!!」

ピザ

れいちゃん(ご主人さま担当)は既に食べ終わってこーちゃんをチラ見。
さすがに”早食い女王”(←サルーキ界NO1?)の名にふさわしい食べっぷりです(笑)
こーちゃんも遅れること30秒。
結局こーちゃんのお誕生日はたった1分で終了しました。

用ピザ”を見ながらご主人さまが「あっコーンだ。明日丸ごと出るな」
そうなんです忘れてました。
(色合いだけでトッピングしてましたから…それに余ってたし)
コーンは消化が悪いんでそのままウン○に出ちゃうんでした(笑)

朝ご主人さまに確認したところ早朝散歩にて二人(匹)ともウン○から”コーン”が検出
された模様です(笑)早っ!! 夕方の散歩かと思ってた。



こーちゃんお疲れなのかピザ食べたらもう寝ちゃった。
が、しかし”そこに食べ物がある”のに寝るわけのないれいお嬢さまは頑張ります(笑)
れいちゃん顔近っ!!

すきやき1

どんな時でも”お座り待て”で必死の頑張りを見せます。
どんなに邪魔にされても場所を移動しながら”食べ物”を見つめ続けます。
最近ではドレッシングの蓋とかお醤油入れの先なんかをさりげなくなめようとしています(笑)


れいちゃんもう終わりだよぉーー。の声も届かず…。

すきやき2

れいちゃんの終了はテーブルの上から”食べ物”が無くなった時が終了のようです。



テーブルの上を片付けて何にも無くなったのを確認したら早速場所移動。
移動先は勿論こちら↓(笑)

お疲れ

すでにソファーで爆睡中のこーちゃんの上に乗ろうとしてます。
もう昔(ほんの少し前なのに…)のように小さくないからきっと迷惑じゃないの?
さすがにのんびり屋さん(←ウィペット界NO1?)のこーちゃんでもそのうちキレる?(笑)
もしかしてれいちゃん自分が大きくなっている事気づいてない?

こーちゃん2歳になったけどまだまだコドモ…。
だけどれいちゃんまだ7ヶ月だからやっぱりもっとコドモだから仕方ないか(^^)



ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/104-3f08efe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

