PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯待ち受け。うちの犬でいいの?

昨日はいつも時間より遅れて散歩に出たせいか、いつもより沢山の人に声をかけられた。
そう、ふだんも誰かしらには必ず声をかけられますが…。
変わったウィペットサルーキ)を二匹も連れてますからね(笑)


最初に老夫婦に「まあ変わったわんちゃんね。見かけないわね。何て種なんですか?」
こっち(こーちゃん)が”ウィペット”でこっち(れいちゃん)が”サルーキ”です。
…もちろんいつもの様に同じ種だと思って聞いているからしばし固まる(笑)

そんな事は毎度の事なのでまったく気にしない。

写メ3

昨日は学校帰り(?)の女子高校生群に遭遇。
「きゃーー可愛い! めっちゃ可愛い! わんちゃん! わんちゃん!」
お散歩途中の一番長い信号待ち中だからたちが悪い(?)

それでもれいちゃんに振り向いて欲しくて必死で「わんちゃん!わんちゃん!」
れいちゃんも気づいたのかやっと振り向くと…。
「やっぱめっちゃ可愛い!! べっぴんさん。可愛い超可愛いっーー!」
何故かれいちゃん大人気。
すると女子高生の一人が「写真撮ってもいいですか?」
…(こんなんでよければ)どうぞ(^^)
何枚か撮影したあと「これ待ち受けにしよぉーーーっと」

えっ???えっ???
携帯の待ち受け画面がれいちゃんですか?
その間こーちゃん女子高生の視界に入っていなかったかのような扱い(笑)

写メ2

お揃い着せてたのにこういう時だけ違う
ちょっと可哀相なこーちゃんでした。



でもいいんですかホントに? ”携帯の待ち受け画面”がうちのれいちゃんで?

写メ

だってこんな↑んですよ(笑)
サルーキ的には普通の顔かなぁー? 特に美人さんでもないし。
知らないの待ち受け画面ってどうなの?
それってありなの?
まあ”可愛い”なんて褒めてもらえて悪い気はしないんだけど(^^)


この後、こーちゃんもうちの近くで女子中学生(?)に声をかけられました。
「うっそぉーーー超かわいい! お尻なんか最高。あのつなぎめっちゃ可愛い!」
”つなぎ”??って褒めてるのはこーちゃんの着ているのこと??
またまたこーちゃん残念でした。

えっ?でも嬉しいかも。”手作り”褒められて(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/101-cb7018de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

