PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンリメイク(?)いや補修。

残念ながら、昨日はご主人さまの帰宅が遅く…ドッグランに行けなかったこーちゃん。

今日は行く気満々での訴え(必死)


ドッグラン願い

残念。

ゴメンねぇーーーーー。今日はちょっと。
明日の朝一番で行こうね(^^)



この前から気になっていた。出窓のレースのミラーカーテンにお花の染み(涙)…。

染み抜きしても落ちないので、ついにリメイク(?)いや補修しちゃいました(^^)

出窓の花

着なくなった洋服の襟ぐり部分から取り外した

ポリエステル素材の布地のお花! 裏は安全ピンで留めて。

われながらGoodなアイデア。 これぞ超っーーーエコエコでしょう。

前より素敵(?)


で、お花まだあるのでいつものお買い物エコバックにもお取り付け(^^)

モデルはもちろんこのお方、ちょっと不機嫌モードのこーちゃん。

エコバック

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| ハンドメイド&リメイク | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/10-3e223e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

