2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いな男。

ドッグランの更新に行きました。
ランに隣接するアジリティーコーナーにて更新手続きです。

ラン内はガ~ラガラの貸切状態♪
なので…

b042401.jpg 

ちょっと手続きしてくるから(遊んでて~)待ってて~♪

b042402.jpg 

前年度の会員証・年会費・(2012年)狂犬病予防接種済票・鑑札 持参。
新年度の書類に記入…。

手続き終了~♪
すると…

b042403.jpg 

嬉しそうにこーちゃんがばびゅ~ん♪
何?何ですか?

b042404.jpg 

手続き終了で、
ドッグラン使用説明書やらウン○袋やら…。

どーーーーーーもその袋を勘違いした!?ら・し・い のです。

b042405.jpg 

しばらくずーーーっとお座りしながらこの笑顔(笑)


で、


やーーーーーっと違うと気づいたらしく!?

b042406.jpg

とっても残念そうなお顔をしておりました^^
おやつは今度ね


れいちゃんとは対照的に(れいちゃんはおやつにはイマイチ興味なしコちゃんです)
こーちゃんは食いしん坊で困ります



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
おやつだと思ったんだけどな~♪ おやつな訳無いじゃん! 食い意地張りすぎじゃない?

| ドッグラン | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

