2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除でぐったり!?(笑)

昨日はポカポカ陽気♪
ここぞとばかりにお掃除開始!!


ソファカバーのお取替え完了~
と・すかさず

b033002.jpg 

お掃除中は大好きなソファがNGの為、
洗面所のバスマットやら玄関マット(←とりあえずマット!)の上に乗ったり
廊下をウロウロ~ウロウロ~
しつこく何度も「ソファまだNGですか?」と見に来るし

昨日は窓拭き掃除に時間が掛かってしまい(久々に網戸の掃除もしたのだ~)
こーちゃんかなりお疲れモード!!

b033001.jpg 

今回はラグ下の長年!?活躍していただいたコルクマットを新調(お取替え~)

b033003.jpg 

そんなこんなで時間も手間取りいつもより長めだったソファNG時間
やっと大好きなソファでぐっすり
毎回お掃除のお手伝いもしないが…邪魔もしない(笑)

b033004.jpg 

あ~~~やっとゆっくりできる


が!!
それもつかの間!!

b033005.jpg 

2階で日向ぼっこしていたあの女がやってきた

b033006.jpg 

凄い鋭い!!
柔軟剤の香りを変えたのだ!!
違いが分かる女なのね~♪ 感心!!って違うか

自称:占い師洗濯魔のわ・た・し いつも柔軟剤はDowny 9L を愛用♪
(デカボトルだからなかなか変えるチャンスが無い)
今回はいつものアロマフローラルからグリーンに変えてみた^^

おーーー!!
れいちゃん久々に掘る!!掘る!!掘るぅ~~~♪♪

b033007.jpg 

で?お次は押してるし

b033008.jpg 

そんなこんなでこーちゃんはゆっくりも出来ず…
散歩へGO




散歩を終え、夕飯食べたら
この様子

b033010.jpg  
b033009.jpg 

凄い顔して爆睡
よっぽど疲れたんだろうね~ 寝る場所無くて(笑)



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
お掃除は短い時間でお願いします! おNEWの香りはメロンの匂い~ うん…イマイチ!

| 犬との生活 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

