2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの現場を偵察~


”あの白骨遺体発見現場”を偵察しに行きました
早速この二人(匹)事件!?事故!?両方面から聞き込み開始!!

b032805.jpg 

ゴールデンちゃんに聞き込み開始!!

b032806.jpg 

と詰め寄り事情聴取!?



な…訳は無く(笑)

b032803.jpg 

ドッグランは平穏そのもの^^

b032804.jpg 

現在の現場の様子

b032802.jpg 

一応テープが張られているものの草は綺麗に刈られ一見普通の様子。
わぉ~こんなところから白骨遺体発見だもの
結局何だったんだろう?



事件!?事故!?未だ謎! 解明するかな~

b032801.jpg 

多分そんなこと知らないでドッグランで遊んでいる犬&人(飼い主)多数
実は殺人とか死体遺棄とか…事件じゃないの~~?ちょっとちょっと!!


でも二人(匹)はいつもと変わらず狩りを楽しみましたとさ(笑)
ちょっと複雑~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはいつもどおりだよ♪  ワタシも楽しく走ったわ~♪   二人に事件は関係ないね^^

| ドッグラン | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

