2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

今年も残すところ、あと2日となりました。

今年は本当に忘れられない一年となりました。
3月11日東日本大震災が発生。
地震と津波はあらゆるものを奪い、原発事故により放射能汚染…etc
ありふれた普通の日常が消えたのです。
かつて経験したことのない打撃、衝撃を受けました。


『今ある大切なもの』その大切さを痛感した年でした。

あなたの大切なものは何ですか?
守らねばならないものは何ですか?
 
               うふふっ♪あははっ♪
a123005.jpg 
何でこんなに笑ってるんだろ~???
多分沢山走りすぎて壊れた!?(今朝の様子)

「この笑顔を守らなければ!」  なんてね^^
※ヒョウではありません


         うりゃ~♪                         とぉ~~♪
a123001.jpg 


              うっひょ~~♪
a123002.jpg 


       あらよっ♪                     へへ~~ん♪
a123003.jpg 


                      うりゃ~♪ あははっ♪
a123004.jpg 
普通でいられる幸せに感謝です!!

今年もばびゅ~ん♪うっぴょ~ん♪楽すぃ~♪だけの(笑)
このブログにお付き合いありがとうございました。

皆様よいお年をお迎え下さい^^



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはの担当はびゅ~ん♪ ワタシの担当はうっぴょ~ん♪  また元気にあいましょう♪


| ドッグラン | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

