2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎた買い物…トホホ

師走のお買い物がてらドッグランへGO

と言っても…。
我が家は年末から新潟に帰省するので、
お節料理やお雑煮は全部お義母さん&お義姉さんにお任せ
いつもながら、すいませーーーーん
なので、お買い物はお正月飾り&松飾り&鏡餅程度です。

    うっひょ~♪
a122901.jpg 
寒くても元気に走る♪


        はは~ん♪
a122902.jpg 
寒くても楽しそうに遊ぶ♪
と、元気にまみれに遊んだのはここまで


                                  寒い~~
a122903.jpg 
さっきまでドロドロになりながら遊んでたのにね~


                  あのコ達(ゴールデン群)
                暖かそうな毛皮着てるなぁ~
a122904.jpg
          足跡付けられてるし(笑)  


                    めっちゃ寒いです
a122810.jpg
   脚こんなだもんねこちゃん
a122811.jpg 
透け透け~~


                       ワタシ動けない(固まってる)
a122905.jpg 
れいちゃんどうしたの?


        寒いーーーーー!!
       風強すぎるし~寒いし~
      脚出てるから~めっちゃ寒い   
a122906.jpg 
さすがにこの寒さ(強風だし)
寒がりウィペットサルーキには耐えられないご様子ですね~
脚がブルブル振るえだしちゃったよ


                               ワタシもう無理
                             寒いおうちに帰る
a122907.jpg 
そうだよね~

でも見ているこっちもめっちゃ寒いのよ~
こんなんで大雪予報の新潟の雪の中…
二人(匹)との雪遊び果たして耐えられのか?(自分!!
ヤバイ!超~寒い

そうだ
この寒さに耐えるにはHEATTECHヒートテックの重ね着しかない!!
(※そりゃ数枚持ってますよ~でも足りないじゃないの~)
とこの後ユ○クロへGO
が、時既に遅し
 クルーネック(長袖)タートルネック(長袖)が欲しかったんだけど~
選べるお色が無い!サイズが無い!
XLだけ一杯あるのにぃ~~~
それに微妙にセールなんかしてるものだからなおさら商品が無い!
とりあえずUネック(8分袖)1枚&Vネック(長袖)1枚ゲット♪
気づくの遅すぎだったんだよな~
            
            ボクにもヒートテックもお願いします!
                 めっちゃ寒いです! 
a122908.jpg 
それにしてこの二人(匹)…。
本当に寒がりだ
大丈夫か~!?新潟大雪だってさ~




 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪

  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
みんな寒くないのかな?  ワタシもヒートテック欲しいわ~♪  モジモジくんヒートテック♪
                                        作ろうか?きっと暖かいぞ(笑)



| ドッグラン | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

