2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブックやらサルーキカレンダーやら…。

久々に写真整理も兼ねて、フォトブック(PhotoBook)作りました。
近頃じゃ撮りっ放しでPCに貯まりまくり


表紙をめくって~
a113001.jpg 
タイトル♪


こーちゃんのこんな笑顔や~
a113002.jpg 



今年始めに深大寺ドッグラン”ぞーいパパさん”に撮影いただいた^^
超~お気に入りのこ~んな写真とか~
a113003.jpg 
RoyalHoundDesigns さんのモデル(←風~でしょ!?)



あ~ら珍しいれいちゃんの抱っこ写真やら~
a113004.jpg 
思い出のあんな写真やらこんな写真やらで作っちゃいました。
立てて飾れるし、ちょっといいかも^^

なんてPHOTOBOOKなんか作ってる場合じゃないんだよね~
年賀状の準備しなきゃだわ






ここでちょこっと【お知らせ】です。

うちも昨年に続き、申し込み済みのサルーキカレンダー2012
まだお申し込みしたいわ~って方おりましたらまだ間に合うそうです。
..................................................................................................................
saluki calendar 2012
今年は印刷に入るギリギリまで募集を続けたいと思ってます。
今年は去年より少ないエントリーでした。
写真が少ない分申し訳ないので、今年はサイズを大きくしちゃいます!
1ヶ月B4サイズ→1ヶ月A3サイズへ!えーい!太っ腹!もちろん値段は変わりません!
メモするところが大きくなります。写真も少し大きくなります。
各マス以外にメモ欄なんてできちゃう予定です。

詳細はこちら
http://saluki.blog.ocn.ne.jp/decoboco/2011/10/post_e98c.html
........................................................................................................................

12月9日くらいまでOKとのことですよ^^
※画像サイズは640×480前後で、保存形式はJPEGのみ。
「申し込みしたいけど、メールや写真がうまく送れない」とか、
ありましたらこのブログにコメいただければ何とかしま~す。
是非!ふるってお申し込みを♪

残念ながらこーちゃんは大きいけど、ウィペットなので掲載されていませんよ~
こーちゃんファン御免なさ~い(笑)




ランキングに参加中~励みになります!
       ポチッとな~♪                  ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
年賀状の準備しなきゃ! もうすぐ今年が終わっちゃうわ~     ハイ!頑張りま~す♪

| 未分類 | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

