2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩柄でリベンジ!

昨日のリベンジ!とばかりに作っちゃいました
ZACKくんには本当に申し訳ないことをしました(すいません)
もう少し勉強せねば!!です(反省~)




しかーーし!
うちのコだったら超~簡単!あっという間に縫い縫い~
sawingirl1_20110929142900.gif


こーちゃん用に袖付きパーカー♪
迷彩柄~~手作り完成!
a092901.jpg 
男らしい?かな?



                  似合いますか?モデルです♪
a092902.jpg 
完全なる色柄お揃いはもうヤメよ~っと
だって着せる時困るんですもの



          着丈がウィペットこーちゃんが断然短い(55cm)
 サルーキれいちゃん(60cm)
a092903.jpg 
れいちゃんが大きく見える~~
それは…?



目の錯覚~~~



 胴回りはウィペットこーちゃんが大きい(66cm)
                   サルーキれいちゃん(65cm)
a092904.jpg 
似たようなものです。




微妙にサイズ違いの二人(匹)
      ボクはウィペットです!      ワタシはサルーキよ!
a092905.jpg 
相変わらず同種に間違えられまーーーーす(笑)
れいちゃんはメス、こーちゃんはオスってそれは正解だけどね☆




今年は節電!
が活躍しそうです。


※カメラの調子が悪くてなかなか作り方UPできません。
作り方UPして~”って数少ないご要望(笑)しばらくお待ち下さいませ^^ 



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクは寒がりだからお洋は必需品♪ 今年は可愛い洋作ってもらうわ~♪   

| ハンドメイド&リメイク | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

