2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットのすすめ!!

先々週?

不定期開催!? 第一弾!?「当ったら何かプレゼントしちゃいます!」
ウィペットVSサルーキ/ドッグタイムレース
       勝ったのはどっち?こーちゃん?れいちゃん?勝敗予想クイズ


見事に勝敗予想を的中させた”ZACKママさん”にお約束のプレゼント♪

冬用袖付きパーカー&スヌードです。
a092801.jpg 
少し前にれいちゃん用に作ったの色違いを作りました。



グリズルZACKくん用          クリ-ムれいちゃん用
a092802.jpga092803.jpg 
サルーキ男子の中でも大きいぃ~    サルーキ女子の中でも小さいぃ~
首周り40cm                  首周り35cm           
胸周り78cm                  胸周り65cm
着丈 68cm                  着丈 60cm
ZACKくんは体重もれいちゃん(15kg)の倍近い大きなイケメンサルーキ



サイズ比較
   ZACKくん&キナリちゃん(れいちゃんのお姉ちゃん=れいちゃんサイズ)
a092800.jpg




サイズは大丈夫だったかな?
スヌード
a092804.jpg 
大丈夫そう^^



袖付きパーカーは?
着丈もピッタリだったね、良かった~(ホッ)

ん?ん?んんん???
a092805.jpg 
あれ?あれれ???



ぱっつぱっつ?ピッチピチ?
a092806.jpg 
あちゃーー
ちょっと(?)だいぶ小さかった?
すいませんーーーーん
ごめんなさーーーーい
なにぶん未熟者ですので、お許しを~~~~



ん?まてよ…でもれいちゃんが着ると~
a092807.jpg 
んぅ~ん?サイズ通りに作るとこんなだよね~
 


おかしいな~???

ここよこここの横っ腹普通ここにお肉なんか無いもの
   普通のサルーキはもっとスッキリしてるわよ~
a092808.jpg 
※久々登場~超お気に入り♪小さなこーちゃん&れいちゃん(ZACKママさん作)



        ZACKくん!!
   ハッキリ言うわね!もう少し痩せたら?
a092809.jpg 
キャーー
もーーれいちゃんったら


すいませーーーん
ママさん上手にお直しして下さいませ
それとも…びろーーんと伸ばして着せて下さいませ

でも…
ダイエットが一番よろしいのかと( *´艸`)




不定期開催!?「何かプレゼントしちゃいます!」
またそのうちに~♪



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
ボクはスッキリ痩せたんだよ♪ワタシはいつもスッキリスリム~♪

| ハンドメイド&リメイク | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

