2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絞って絞って!スッキリスッキリ!

昨日は朝から動物病院へGO



ビビリ~のこーちゃんが先。
爪切りを終え、肛門腺も絞ってスッキリ!スッキリ!


そうスッキリしたのは肛門腺だけ

どよーーーん         えっ?まさか
a083101.jpg 
ふふっまだ内緒( *´艸`)


れいちゃんも爪切りを終え、
お尻の怪我&緩便で延び延びになっていた混合ワクチン接種を終えて、
肛門腺絞ってスッキリ!スッキリ?

それが結構溜まっていたようで、二度絞り(恥ずかしい~~)
いつもおうちでシャンプー前に絞るんだけど…
尻尾を片方の手で持ち上げて、もう片方の手の指を時計の8時と2時に当て、
指を下から上へ絞り出す~と頑張っているものの
やっぱりちゃんと絞れて無かったのね(ゴメーーーーン)

で、やっとスッキリ!スッキリ!


と…。
スッキリしたのは肛門腺だけ
だよね!!こーちゃん

      えっ?聞きたくなーーい
a083102.jpg 



 聞こえなーーーーい
a083103.jpg
何なのその態度



なんとこーちゃん
獣医さんもカルテを二度見する程びっくりな
人生生最大大幅な記録更新となりましたーーーーーーー!!!

じゃじゃーーーん17.6kgですって
ウィペットじゃなくてグレーハウンドじゃん(激ヤバーーーーー)

17.0kg→17.6kg(0.6kg)              14.9kg→15.2kg(0.3kg)
a083100.jpg 
れいちゃんはいいんです^^
ちゃんと走ってるし、アバラ骨も見えますから


でもね~
こーちゃんなんか爪切り補助で抱えられながら助手さんに
「こーちゃん脂の皮が一枚増えたみたい」なんて言われる始末
会計を終えて帰り際にも獣医さんから一言。
「ちょっと今回は太りすぎだな~しっかり痩せさせましょ!」
ですって



という事で、ドッグランで走ってダイエット~から
食事を少なく制限ダイエット~に変更決定!!


今日から食事少なくするよ!

   ガーーーーン
a083104.jpg 
食欲の秋なのに、残念ながらしっかりダイエット
絞って絞ってスッキリスッキリ!

脂がのって今が旬♪
食べ頃なのはサンマだろう




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
今が食べ頃!脂がのりのり♪ むやみにこーちゃんに餌を与えないで下さい!!


| 犬との生活 | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

