2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにイケメン…か!?

久々の晴天~♪

待ってました!とばかりに動物病院へGO
爪切り(こーちゃん&れいちゃん)&混合ワクチン接種(こーちゃん)
&6月以降のフィラリア予防薬まとめて(6~11月分)…ドーン



体重測定 体重測定~
こーちゃん(ウィペット)16.5Kg→16.9Kg 辛うじて17Kg未満これ以上は絶対ダメ~
れいちゃん(サルーキ) 14.5Kg→14.7Kg …こんなもんでしょ


      ぷりん♪ぷりん♪
a053101.jpg 
こーちゃんの真っ白なお肌は晴天が良く似合う(≧▽≦)


今回珍しく(多分たまたまだと思うけど…)
イケメンウィペットの幸四郎♪唯一の弱点とも言える”爪切り”
いつもは超~ビビリな姿を見せるのだが
何故か(もう諦めたのか?)ジーっと良いコで爪切り^^

先生からも助手からも「こーちゃんカッコイイーーーー♪」の声。
いつものビビリ~知ってるからね

混合ワクチンのお注射も全く問題なし^^



         ボクってやっぱりイケメンだろう♪
a053102.jpg 
    ルックスも抜群だし~性格もピカイチだし~





でもこーちゃん水超~苦手よね! あっ知ってたの
a053103.jpg
まだまだ弱点あるからね~(笑)


てな訳で二人(匹)のメンテナンス終了~
諭吉さんがぶっ飛んで行きました~~さよなら



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


| 犬との生活 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

