2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けーーーー!!!!!

雨のお散歩大変です。
傘さして二人(匹)を連れてお散歩へGO



     おっさんパパ来ないんですか?
           さっきまでうちに居ましたよね
        a053002.jpg
おっさんパパが来なくて不満顔で、動かず
そのうち来るでしょ…多分。
って言ってもわかんないよね


動けーーーーー!
動けったら

動けーーーーー!!!!!!



          ここで待ちます(踏ん張ってます)
a053003.jpg 
動きません
どーしてもおっさんパパと散歩がしたい模様 。



             来るかな~♪         雨なんだから早く散歩しましょ
a053004.jpg
                    あっ♪
 


 
                    ♪♪♪
        a053005.jpg 
        えぇーーれいちゃんとー


                         ♪♪♪
        a053007.jpg
        いいなーれいちゃん



        ボクなんて姐さんママだもん
        a053008.jpg
失礼しちゃうわね ~まったくーーー

おっさんパパが大好きなこーちゃん。
残念でした




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ







| 犬との生活 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

