2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・実はユニクロ(笑)

去年のGWは海に行きました。
さぁ~今年はどうかな~


てな訳で、可愛い二人(匹)に海遊び用タンクトップを作りました^^
急いで手作りしちゃいましたよ~


    れいちゃん/サルーキ     こーちゃん/ウィペット
a043001.jpg 

手芸屋さんでなかなか可愛い生地で、気に入ったものが見つからず…。


たまたま見つけたのがこちら
UNIQLO(ユニクロ)カラークルーネックTシャツ(7分袖)綿100%
a043002.jpg

男性用のLサイズ
お値段なんと500円(ワンコイン)
何故だ?裁断する前に撮ったんだけど…色が暗いなぁ
水色(単色)ではなく、水色と白の細かいボーダーです。



人間用Tシャツ(7分袖)1着→用(ウィペットサルーキ)タンクトップ2着!!

ブログ上では二人(匹)の大きさは同じくらい!?
もしくはこーちゃんが大きく見えるでしようが
(実際に実物を見てもこーちゃんの方が大きく見えますが
サイズ的にはれいちゃんの方が大きいのです(着丈も脚も長い)

Tシャツの背中をれいちゃんの背部分に使い。
Tシャツの前身頃をこーちゃんの背部分に使いました。
7分袖部分はそれぞれ腹部分に使用。
全ての部分をきっちり使い切り~不足も無しです(リブは除いて)



           ねえ海だから水色?      どうなんだろう?
a043003.jpg 




              安易すぎない?             そうだね   
a043004.jpg
                 ほられいちゃんデカいでしょ(小さいけど)

可愛いタンクトップが出来ました(自分で言っちゃう?)
みなさんもいかがでしょう♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| ハンドメイド&リメイク | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

