2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復した…らしい!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




今日は冷たい雨。
昨日は暖かだったのに…。

先週から続いたこーちゃんの早朝ゲロ嘔吐もやっとおさまりました^^
結局昼間の3時半に2回程ゲロ嘔吐したのを含めて、
5日連続(朝・朝・朝・昼過ぎ・昼過ぎ)でゲロ嘔吐しちゃいました~


ので…。
いつものように早朝からドッグラン水元公園)へ連れ出しました

          ボール大好き♪        さ~行くわよ~♪
a022801.jpg 




楽すぃ~♪     楽すぃ~♪
a022802.jpg 




              楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪
a022803.jpg 




       楽すぃ~♪         楽すぃ~♪
a022804.jpg


れいちゃんは相変わらず絶好調♪

      うっぴょ~
a022805.jpg 




             走ろうぜ~♪
a022806.jpg 




        無理っす            遊ぼうぜ~♪
a022807.jpg 



公園を散歩中だったワンちゃんをこーちゃんが尻尾ブンブンでスカウト
向こうのワンちゃんも尻尾ブンブン♪
ランの中へ遊びに来てくれました^^


が…。


                    やっぱ無理っ     ミニチュア・ダックス
a022808.jpg 




       もっと無理っ                     うっぴょ~ん
a022809.jpg 
ビビり~のワンちゃんのようで、遊びたい気持ちはあるようでしたが、
直ぐにベンチに緊急避難!
うぅーーーん残念



そんなことなどお構いなしで絶好調のウィペットサルーキ兄妹♪

         楽すぃ~♪                    楽すぃ~♪
a022810.jpg 



でも昨日はいつもと公園の様子が違ったよ

               あの人達…可哀想に…
a022813.jpg 
見つめるこーちゃんの視線の先は…。



 東京マラソン抽選に外れたのね        可哀想な人達
a022814.jpg 




           あ~~あ抽選だもんね~運が無いのね~
a022815.jpg 
いつも日曜の早朝は中央広場の入り口付近に”水元走ろう会”の旗を立て、
集団でマラソンをしているのです。
が、昨日は当然旗もなく、
東京マラソンの抽選当った人はもちろんこんな時間にこんなところで
走っている訳も無く…。
毎年抽選外れてる人知ってるし


今年はお天気に恵まれて良かったですね~
ってうちには全く関係ないけど(笑)
とりあえず、こーちゃん絶好調に回復した…らしい!?




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

