2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday~幸四郎♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




本日1月29日♪
我が家のイケメンイケイケウィペットの幸四郎くん3歳のお誕生日です
今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました^^

うちのこーちゃんは
飼い主が言うのも何なのですが…ぶっちゃけ良いコです(笑)

我が家に迎えた当初は、寝たきり(左前脚切断)のゴールデン・レトリバー(当時14歳)
の弟として健気にベビーカーでのお散歩にお付き合いしたり^^
介護に疲れる飼い主の傍らで元気を振りまいておりました^^
おトイレなどの苦労もまったく無く、手の掛からないコで、
いたずらとか盗み食いとかも全然しないし…
ウィペットってこんなに楽チンななの?って感心する毎日でした
裏を返せば寝てばかりってことなんですけど(笑)



そして



お姉さんのちーちゃん(ゴールデン・レトリバー)を見送って(享年14歳6ヶ月)
のーんびり一人っ子生活を満喫しておりました^^



そんなこーちゃんでしたが…。
我が家にお嬢様サルーキ(れいちゃん)を迎えた日から

    れいで~す                     妹?まっいっか…
a012901.jpg 



      ワタシのこと守ってね 仕方ないなぁ~了解
a012902.jpg 
了解したかどうかは定かではありませんが



重いでも眠い     こー兄ちゃん大好き
a012903.jpg 
いつも一緒^^



重いでも眠い~         こー兄ちゃん大好き
a012904.jpg 
こんな具合に可愛い妹が出来てれいちゃんを守る優しいお兄ちゃんになりました^^




そして大きくなった今でも可愛い可愛い?妹れいちゃん守らなきゃ^^

         ふぁ~~~
a012905.jpg 
お、お嬢様???



   当ったり前じゃん♪可愛いでしょワタシ
a012906.jpg 
そ、そーね



いつも一緒に楽しく走り
a012910.jpg 




いつも一緒に楽しく狩る
a012911.jpg 




いつも一緒に楽しく走り
a012912.jpg 




いつも一緒に楽しく狩る
a012913.jpg 
いつも一緒で妹れいちゃんを優しく?守る?こー兄ちゃん^^
ホントにホントに良いコです(^∇^) 





        いつもありがと♪これからもヨロシクね♪
a012920.jpg 
ぞーいパパさん撮影(1月4日深大寺ドッグランにて)
ホントに素敵写真でしょ(間違いなく今年一番のBESTショットです)
イケメンだ~~(≧▽≦)


こーちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだこれからもずーっとれいちゃんと仲良くね^^
こーちゃんファイト!

今日はちょっとこーちゃん褒め過ぎちゃったかなぁ~
でもクレームは無しでお願いしますね^^
誕生日ですから(*^m^)o==3 




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 10:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

