2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗続きのラン&ラン♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




昨日は失敗の連続でした



いつもの早朝ホームのドッグラン水元公園

112801.jpg 



いつものお馴染みメンバーですが…
ターゲットに狙いを定め

112802.jpg 



誘いを掛けるが…

112803.jpg 



あれあれ残念

112804.jpg 



どなたも誘いにのらず周りを

112805.jpg 



仕方が無いのでお一人様で

112806.jpg 



お一人様で

112807.jpg 



いいんだも~~ん

112808.jpg 




結局ウィペットサルーキ兄妹で暴走



     おれおれ                  きゃ~やめて~
112809.jpg


ではなく



       楽すぃ~♪                        超楽すぃ~♪
112810.jpg 




     追って~♪                    追われて~♪
112811.jpg 




朝露で泥だらけ~

112812.jpg


朝はやっぱり脚付きの着せないと汚れるなぁ~
失敗した




この後この泥で汚れたれいちゃん&こーちゃん
”ブログUPが早くて写真が綺麗”と評判な、あちらの(えるもとぞーい)ブログ
写真がUPされ…
あぁ~~~綺麗にシャンプーして出かけるんだった

112813.jpg


この後午後から”今年最後のぽかぽか陽気”なんてTVで言うもん
だから急遽出撃しちゃいました



ホントに急いでお出かけしちゃったので
幸四郎家不覚にも財布を忘れでも大丈夫!パパが財布持ってますから
パパはリードを車に入れ忘れでも大丈夫!車に予備のリード有りますから




向かった先は深大寺ドッグラン
そんなこんなでいつものサルーキメンバー♪

112814.jpg 



こんにちわ!レーナードくん♪脚長っ

112815.jpg 



こんにちわ!ジーナちゃん♪只今進化中~

112816.jpg 



こんにちわ!バジルちゃん♪相変わらず小顔で可愛いわ~

112817.jpg 



こんにちわ!ぞーいちゃん♪元気一杯~艶々だね~

112818.jpg 



昨日はお洋が同じようなストライプで三兄妹に間違えられました^^
合コンならアウトだね

112819.jpg 



こんにちわ!レイちゃん♪今日も美人さん

112820.jpg 



こんにちわ!りくくん♪フリンジ切ってるんだって…もったいな~い有り得な~い

112821.jpg 



こんにちわ!チャーボー♪ますますライオンさん

112822.jpg 




                          ちょいと失礼~♪
112823.jpg


そして失敗はまだ続く





隣のランから「ダイヤより大きいよ~絶対大きいよ~」の声
サルーキ化した)のこーちゃんを見てウィペットですか?

112824.jpg


ダイヤちゃんってウィペットのダイヤちゃんですか?
あのぉ~チェリーくんとかレッドくんとか…


ココくん&ナッツくん(二人合わせてココナッツ)覚え易くて良い名前

112825.jpg 

我が家”イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life”の赤ママさんに
深大寺出撃の際は連絡するはずでした
もぉ~とにかく大慌て出かけたものですから
連絡もせず
ココ&ナッツママさんに「ヨロシクとお伝え下さい♪」なんて
変な伝言お願いしちゃいました
来月また深大寺出撃しますので宜しく~♪
あぁ~失敗失敗



明日は深大寺で遊んだよ~お楽しみに♪






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

