2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期秋冬のテーマ♪

雨、雨、雨ー



最近お天気が良くなーーーーい
暑かったり寒かったり




人間はまだしも殆んど裸のウィペットサルーキ兄妹♪




夏はエアコンのお部屋で冷え冷え~~
冬は暖房のお部屋でぬくぬく~~




が、この微妙~~な季節




暖房?いやまだ早い




でもなぁ~~んか寒そうだし…




とりあえず、ソファーで寝ている時には気づいたらなるべく
ブランケットとか毛布とか掛けるようにしている




今年はやっとサルーキれいちゃんが1歳を過ぎて体格もほぼ確定
れいちゃん/体重14.65kg 極小サルーキでございます^^
こーちゃん/体重16.45kg 相変わらずデカウィペットです


これでキチンと体格も確定してほとんど二人(匹)同サイズ♪
これって超~~楽チンなんですよ~~(≧▽≦)





これから秋冬シーズン到来




今日は雨だからでしょうか!?
久々に製作意欲が湧いてきました(←ホント?手作りリメイク?)




今シーズン秋冬のテーマは”叶姉妹風ゴージャス”ならぬ
”叶兄妹流プチゴージャス♪”なぁ~~んちゃって




もう直ぐに着れなくなるとかじゃないのでキチンとした作ろうかな~
ってブログに書いときゃφ(.. )




そのうち作るでしょ!? 作戦( ̄▽ ̄;)





こーんな感じ?

093001.jpg





”叶兄妹”って何?                             男なんかいた?

093002.jpg 

でもうちの貧乏臭~ぷんぷんのウィペットサルーキ兄妹



叶(かのう)ではなく限りなく不可能(ふかのう)の近い感じもする

093003.jpg 

こちらはまだしも 



                                   こちらのお方は

093004.jpg 

相変わらず無邪気な小サルのようなお姿のお嬢様(←違うって!)



うぅ~~~~ん可愛い~(←どこが???)

093005.jpg 

とてもテーマ”プチゴージャス”は無理そうですね( ̄▽ ̄;)




別のテーマ考えますか?




①お洒落なサイトハウンド系?

②元気一杯ジャージ系?

③うぅ~~ん ???





やっぱりいつもの”貧乏リメイク”ですかぁ~?








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。何か作ろう~励ましのポチっ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

