2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in深大寺(1)

昨日の続き。


あの泥汚れの謎は



さー向かった先はこちら↓どこ?
 
               ↓          ↓     ↓
083201.jpg 
                                        ↑
何や見たことのあるサルーキがいっぱい




そう向かった先は深大寺ドッグラン。 通称:おサルの会(裏)
またまたサルーキのオフ会なのに大きなウィペットを連れて参戦
一応皆さん日陰に避難。

083202.jpg 




何が何やら…あっこれで全員じゃないですよ

083203.jpg 




誰かが走ると土煙が上がって…見えません

083204.jpg 

着てるのがうちの二人(匹)ですね




走る姿を写してみたら↓あぁーーー

083205.jpg 





土煙から脱出

083206.jpg 

無事でしたー





今回はクリサル総隊長モコナちゃんも参戦。
ルークくんはきっともっと偉い役職なんでしょう
(それともブラタン総隊長なのかなぁ~)

① 

モコナちゃん2週間ぶりくらいだったけど痩せちゃっててびっくり
何やら虐待のうわさもちらほら




いつも元気なクリサル副隊長バジルちゃん

② 

いつも優しく(?)れいちゃん狩ってくれるから大好き~
いつ見てもお顔がちっちゃくてモデル顔よね





いつもマイペースなギガちゃん

③ 

あぁーやっぱり”カプッ”の傷跡が痛々しい大丈夫?




初めまして^^のナビちゃん

④ 

期待を大きく外してくれました。
全然でかくなーーーーい。
”でっかい”と言うのはこの↑白ぶたくらい大きなことですよ


この後ギガママさん(楽家さん)がランに水撒きしてくれたお陰で
大分土煙も上がらなくなりました。
お疲れ様でした。
&蚊取り線香のお陰で蚊に刺されませんでした~ 感謝!感謝です~




本当のお嬢様レイちゃん

⑤ 

西湖で泳ぐレイちゃん素敵でした~
プールなら絶対うちの(偽お嬢様)れいちゃん負けそうです
くりあん姉さんはお留守番。ちょっと寂しそうでしたね




初めてあった時とは大違い。走り屋さん完全復活ののぞーいちゃん

⑥ 

そのポーズ(ドッグランのど真ん中)この前の道満と同じだね
土と芝をかえたら同じ写真でも使えそう 大物だー!




れいちゃん的には”はじめまして”なんだろうなぁ~のアーシェちゃん

⑦ 

バジルパパさんの追い込みに走ってました~
そりゃービビって走るでしょ





本当に”はじめまして”のレナードくん

⑧ 

あぁーみんな同じに見えてくる





そしてこちら↓チーム”BiG”
マグナくん&チャーボー(←もう21キロ超えたんだって)兄弟

big.jpg 

只今でっかいウィペット&でっかいサルーキでチームリーダー を相談中
年功序列ならこーちゃんなんだが…体重順ならチャーボーか?





あぁー気が付かなかった~イケメンりくくんいたのね~

りくくん

そう言えば
ぶちちゃんがモップのようになってましたね~


まだまだ全員じゃ無いんだな~
ジーナちゃんもパパさんとお話したのにお写真撮り忘れてました~
おうちじゃそんなじゃないそうな
次回は走る姿を載せますね~♪





きっともう帰られたりその後来たりで…よく分かりません
確認された◎サルーキ14匹(適当~)
       他ウィペット1匹、イタグレ1匹、Mダックス1匹…etc

◎ルークくん ◎モコナちゃん ◎バジルちゃん ◎チャーボー
◎ギガちゃん ・ナビちゃん  ◎アーシェちゃん◎マグナくん
◎ジーナちゃん◎ぞーいちゃん ◎レイちゃん  ◎レナードくん
◎りくくん  ・ぶちちゃん  ◎アントンくん
◎れいちゃん ・こーちゃん

 間違ってたらゴメンなさーーい。
※バジルパパしか正確な情報は分からない多分(笑)





れいちゃんはサルーキだらけ&泥まみれの中
マイペースで走ってました

083216.jpg 





一方こちらのお方↓は…

083217.jpg 

リクエスト通りの”草がいっぱい”に大満足げ
失敗したー  ここまで草が長いとは…
それにこーちゃんに緑色の着せたから
まぁーーー草に隠れて(埋もれて)見えない見えない





でも二人(匹)とも楽しそうに遊んだり食べたり(草)してました

083218.jpg 





やっぱり

083219.jpg 

いつもと同じ





本日ちょっとショックなことが…
サルーキ琥珀ちゃん”のブログに「サルーキがいっぱい!」って
えぇ
何でみんなが琥珀ちゃんと一緒にいるのー
うちが帰った後に遭遇ですってー


大ショック!


あぁーー生琥珀ちゃん&生REIKOさんに逢いたかったよー
でも逢ってたらブログに
”とっても小さなサルーキちゃんもいましたよっ♪
きっと琥珀の半分くらいですね(笑)”とか書かれそー


だってチャーボーのこと


”生後半年だと言うのに21Kgもあるサルーキちゃんがいましたよっ♪
骨がガッチリしていて凄いサルーキだ~~~♪
将来も楽しみな子です♪
なんて書いてありましたからねー





そうそう走る姿が少ないですねー
ということで、明日は”走る~♪ 走った!?”編お楽しみに~








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ












| ドッグラン | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

