2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

買っちゃった♪



夏の水遊び用に買っちゃいました~


073001.jpg


何?


それはね


こーーんな物↓


チェストハーネス 


Pim:liko(ピムリコ)のチェストハーネス♪

水大嫌いなウィペットサルーキ兄妹
飼い主だけ水遊びさせるつもりでやる気満々
と飼い主にかなりの温度差がありそうですが…気にしない


うちの二人(匹)
小さい頃から”ハーネス”って使ったことないからどうなんでしょ
って思っていたら案の定。


少し前こーちゃんにショップでライフジャケット風なハーネス試着 させたら
固まった
そしてリード引いたら蟹歩き(横に歩き出した)
動画にUPしたら爆笑間違いなしの動き


これじゃ無理だな~
と一回諦めたハーネス
それに


スポーティなウィペットはまだしも
優雅なお洒落なサルーキにハーネスってのもどうかと
(↑一般的にですあくまでも…)


でも

どーーー見ても同じ種に見えるうちの二人(匹)
それに優雅でもお洒落でもないでしょ


それにこれなら簡単そうだし
なんで買っちゃいました~
これで水遊び(川で泳ぐ)させちゃいまーーーーす



こーちゃん笑顔が素敵


073002.jpg 


筋肉ムキムキウィペット似合います



れいちゃん…きゃしゃな体


073003.jpg


でもサルーキだって似合います(多分?)


073006.jpg


食べるな




体の違いが良く分かる


073005.jpg


れいちゃん細っ!!




やっぱり同じ種に見えます


073004.jpg


これで準備は整った

さーー水特訓だ!!
あとは二人(匹)のやる気次第

でもダメでもいいや




(チェストハーネスの説明)

この間、あまりの暑さに
チェストハーネスを水で濡らして散歩に行ってみたのですが
思いのほか良かったです♪
厚みがあるので水分を多く蓄えられるので、
ひんやり効果が持続していたようです。
ハーネス自体を完全に水に浸けて絞って着せました
もしよかったら試してみて下さい♪


水遊びに使えなくても暑い日の散歩に使ってみようかな~
でもちょっと格好悪いかな
一応サルーキだし一応





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| お買い物 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

