2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでも涼しく散歩。

今日は本当に本当に眠いです。

サッカー日本残念でした。
でもよくここまで頑張ったと褒めたいですね、良い試合でした。
こーちゃんは最後の最後まで付き合って見てはいないけど、側で寝てました。
れいちゃんは別室にて爆睡 でした(笑)

試合に勝っていたらもう少し眠気も吹っ飛ぶところでしょうが…残念、仕方ない。



相変わらずの梅雨のお天気
散歩も暑いし、湿気多から辛そうな二人(匹)
散歩中も直ぐにハアハア。

最近見つけた”少しでも涼しーーーく”お散歩コース。

こーちゃんは出かける前に濡れたタオルで全身拭いて。
れいちゃんは”手作りキャミワンピ”濡らして着せてお散歩スタート。

なるべく熱いアスファルトの道を避けて

063001.jpg

なるべく日陰&木陰を通り

063002.jpg


そしてここからが大事

ちょっとした林のコース
体感温度が2度くらい違う気がする…気のせいかも(笑)
ホントにちょっとした小さなハゲ山だけど、意外といける

063003.jpg


森林浴ってあるけど、日陰よりも木陰よりも林って涼しい…気がする。

063004.jpg


なるべくこの季節はこの”少しでも涼しくーーーく”お散歩コースを
散歩させよう^^出来るだけ。




それでもやっぱりこの季節。暑い




涼しいエアコンの効いたお部屋へまっしぐら

063005.jpg

それでもさすがウィペット
床には寝ません(笑)

063006.jpg 

皮膚の薄いウィペットその中でもお肌が真っ白なこーちゃんは
暑いお散歩から帰るとお肌がピンク色

暑いねーーーーホント



でも…。



砂漠の暑さに耐えるサルーキれいお嬢様は強い

063007.jpg 


あ、暑いんですけど…


ストーカーはどんな時でも容赦しません
扇風機も付けようか?




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”暑い日は大変”応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ










| 犬との生活 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

