2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省なのにペット人間化メーカー遊び。

今日はGWの新潟への帰省準備で大忙し。
いつもギリギリまで何も準備しないから今日もバタバタ

昨日は二人(匹)のシャンプー洗いをいつもより念入りに
ゴシゴシゴシ…ブラッシングもゴシゴシゴシ。

いつも綺麗に見える(?)からどーもサボりがちなシャンプー
綺麗さっぱり洗ったら…。

043002.jpg

あれれ?こんなに白くて光ってた?くらい綺麗kira01.gifなこーちゃん。
れいちゃんは耳毛だけふんわり?ってくらい(笑)
やっぱり汚かったんだね


あとは新潟のカイザー(ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
&ルナ(ヨークシャー・テリア)へのお土産だけ。
この二匹には我が家の帰省はかなり”大迷惑”な事。
なんせ、こーちゃんなんて自分のうちのようにカイザー&ルナの”水”を飲み。
カーザー&ルナの”おもちゃ”で遊ぶ。
もちろん”水”の場所も”おもちゃ”置き場も熟知(笑)
れいちゃんはこーちゃんの真似。

ごめんねぇ~。少しだけ我慢してね~。

043001.jpg

”おやつ”いろいろ。
こんなんで仲良くしてくれるかしら???
カイザー&ルナにあげたらうちの二人(匹)がすっ跳んで来そうだ



そうそう。最近見つけたガラクタ博士の”ペット人間化メーカー
ウチのペット、人間にしたら何歳?子供or大人?どんな人間?

うちのウィペットサルーキ兄妹も人間化してみた。
こーちゃんこんな感じ。れいちゃんこんな感じ。
どちらも微妙~

やっぱりこーちゃんは版エヴァンゲリオンの”碇シンジ”で
れいちゃんは版”アスカ・ラングレー”だ。
”エヴァ”知ってる人しか解らない(笑)
あっ!そんなことして遊んでいる場合じゃない



朝のテレビで/大阪初出店”クリスピー・クリーム・ドーナツ”に大行列/
のニュースを見ていたご主人さま。
あっ。ドーナツも買っていこうか。又お土産に…。

もういいよ~毎度毎度のクリスピー
どうせ自分が食べたいからなんでしょ

……。

これからクリスピー・クリーム・ドーナツ買いに行ってきます
それではまたねぇ~♪



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。ポチッ!と”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

