2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし”ビーフアキレス”

お買い物の”おまけ”でもらったd.b.f デビフの”ビーフアキレス”
早速お二人(匹)に試食していただきましょう。

ビーフアキレス

普段はあまりおやつ系はあげないんだけど…。
(おやつはお留守番の時用と決めているので、お留守番以外はめったになし)
それに”おやつは良い子が食べるもの”(←うちのルール?)
こーちゃんは良い子○(大分甘くみて) れいちゃんは良い子×
こーちゃんだけにあげるのも可哀相なので二人(匹)で我慢(笑)

でも、もらいものなので、食べちゃえ♪食べちゃえ♪




で、お二人(匹)にあげたら…。
それぞれ別の場所でおやつタイム。
     (↑これやっぱり常識でしょう。取られたくないんだなぁー。)

ソファーで食べてたれいお嬢さまから変な音が聞こえてきた。
”ビーフアキレス”と格闘しながらコリコリコリ…。
???????????
見るとソファーに血のついた歯!
拾い上げているその最中にもまた歯が抜けて!
なんと、お口をのぞくともう抜けそうな歯がグラグラでかろうじて付いてた(笑)


もの凄い形相で”ビーフアキレス”に食らい付くお嬢さま(←いやサル女)
結局1本の”ビーフアキレス”で3本の歯が抜けた(取れた?)

抜けた歯

おもいっきり血が付いてるしぃーーー。
痛さよりも”食い気”だったんだねぇーー。


ちょっと怖くて次はどうしましょう(涙)
恐るべし”ビーフアキレス”

おおあくび

でもおいしそうに食べてたしなぁーー。
食後のおおあくびで抜けた歯チェック!




寝るこーちゃん

こちらは食後の爆睡タイム Zzzzzzzzzzzzzzzzz
寝る子は育つ(←育ちすぎ)






ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

