2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の抜け替わり。

歯の抜け替わり時期(乳歯~永久歯)に突入したうちのサルーキれいお嬢さま(^^)
この時期はかなり歯がムズムズ。
さてさて、この子はどんなカミカミ(?)になるのかな…。

こーちゃんの時は木のおもちゃ&ゴルフボールをカミカミ カミカミ カミカミ。

木のコング

そうそう(笑)こんな感じです。



ハートクッション

れいお嬢さまの場合は…
①ぬいぐるみのおもちゃをブンブン振り回す。
②勝手にこーちゃんのお部屋(ケージ)から持ってきたクッション(こーちゃんの枕)
 カミカミご機嫌状態。

でも大丈夫です(^^)この子(れいお嬢さま)はいたずらとかの心配はまったくないので。
その点はちょっと自慢。
人間さまが与えたおもちゃでしか遊ばないし、お家の中でも全然フリーで大丈夫。
おぉーーーっと忘れちゃいけない。もちろんこーちゃんもいたずらしないし、良い子です(^^)




ただ…。
やっぱりこの時期歯がムズムズしちゃうんだよねぇーーきっと。
で、犠牲者(犬)がここに…

咬む首
①首を咬む(ターゲット発見! 第一段階ですね)



咬む耳
②耳を咬む(ここからです…)




咬む頭
③頭を咬む(最終段階)たぶんこれ↑が一番お気に入りなんだと思う(笑)


これを見たときはやばい!
この子(れいお嬢さま)はーちゃんそっくり(笑)
歯の抜け替わり時期にいっつもちーちゃんの耳とシッポを咬んでたぁーーー。
似てるんだなぁーー。 
でも全然甘咬みだし…大丈夫(^^)それにやられてるこーちゃん絶対うれしそうなんだもん(笑)


そして…何事もなかったかのように寝る。

寝るおっさん

それもおっさんのように…顔寝る
※お尻の上のサルはヤラセではありません。見たらこーなってた(笑)

早く歯が抜け替わるといいねぇーーー。
起きてる時間も少ないからほとんどカミカミなんか無いんですけどね。
しばらくはこーちゃんに犠牲者(犬)になってもらいましょう。




かえる足跡がわりにポチっ!と「こーちゃん頑張れ」応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

