2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術してきました(涙)

こーちゃん突然の”お嬢様”登場で『おかま(?)』になっちゃいました顔泣く

本当は”お嬢様”をうちに迎える前に去勢手術を終えているはず、だったのだが…。
まあそのお話は後ほど…。

昨日、無事に立派なオカマになりました(笑)

朝から「お食事忘れてませんかぁーーー???」の熱い視線をひたすら無視。
さりげなくお散歩を装い(?)大嫌いな動物病院へGO!

こーちゃん、さりげなく無言で抵抗するも……リードをずるずる引かれて連れて行かれました。





夕方の電話で「無事に終了しましたよ。元気でさっき食事も食べましたよ(笑)
おうちで過ごせそうなのでお迎えお願いします」


病院の中から元気で飛び出て来たこーちゃん。
お迎えがよほどうれしいらしくめちゃくちゃおお甘えです。
もしかして”お嬢様”が来たからこーちゃん捨てられた(?)と勘違いしてた?

…大丈夫だよ(笑)こーちゃんの為に”お嬢様”を迎えたんじゃん顔ニコニコ




元気一杯でこんなに楽しく遊べる(?)んだから…。

二人の1

二人の2

二人の3

お、お嬢様、お顔が…ゆがんでないですか?
超ハイパーなバトルにデジカメがついていけません顔ゴメン


でも…眠りにつくときにはやっぱり傷口が痛そう顔泣く
そりゃそうだよね。大事なものが無くなったんだもん。

そうそう、オールドのはーちゃんや、ゴールデンのちーちゃんの時は(大昔)
抜糸したけど…今時はしなくていいんだねぇーーーー。びっくり


今日は朝からもちろんお食事♪ありますよぉーー(お薬入りの)

お薬&SPESIFC

こーちゃんのお薬の錠剤は…
”お嬢様”がちょっとウン○がゆるめなので食べさせる
SPECFICのCIWを少し分けていただいてそれに混ぜましょう(笑)


ご報告! こーちゃん麻酔代節約(?)のためか?
体重測定 体重16.6㎏→15.8㎏ 顔文字ヤッホー
プロフィール欄変更しなきゃね(笑)グレーハウンドは少しだけ遠くなりました。



ひよこ歩き足跡代わりにポチっ!と「痛かったね」の応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 未分類 | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

