2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか?…彼女?

最近はドッグランでもなかなか走らない…走りやさんは何処に???
なので、公園散歩を楽しみます♪

ランなら最高



こちら、近くのおじさんの大きさで比較いただくとお分かりいただけます(^^)

でかっ!!

めちゃくちゃ『でかっ!!』 ススキのような???

こんな感じで朝のお散歩→ドッグラン→お散歩。終了。






でもこの日の夕方はいつもと違った!!

→目線

こーちゃん。その可愛い女の子はどなた?
ウィペットおすわり 「かっかっ彼女です!」顔文字きゃー




彼女かどうかは別にして…。
日曜日の夕方ついに”サルーキお嬢様”がお散歩デビュー!!

お散歩デビュー


シルバーウィークなどなどなかなか忙しくて…。
……ついに、発表いたします!!顔文字ヤッホー



なので、子犬のお世話で我が家はちょっぴりお疲れモード。
”家中ドッグラン”状態で走り回ってます(^^)


ソファー視線

とっても美人なクールビューティー♪
「あんたみたいな庶民とは違うのよ!!」とでも言いたげ…。

こーちゃん”サルーキお嬢様”には相手にされてません。




ひよこ歩き足跡代わりにポチっ!と「よかったね」応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




| 犬との生活 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

