| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

久々に縫製!?魂に火がつきました。


昨日、見事なまでに破壊されたピーピーおもちゃの豚ちゃん♪
うぅーーーーーん 何とかならないかな~

b091401.jpg 

しかし…まー見事なまでにバラバラにしてくれたわね~
お腹のピーピーは壊れちゃったけど
この豚ちゃん両腕もピーピー鳴るのよね~
捨てちゃう前にもう一度しばし考える…




新しい服着せたら何とかなるんじゃない!?
復活させちゃう?

縫い縫い~

b091403.jpg 

色合わせもバッチリ可愛いフリフリも付けちゃった

b091404.jpg 

じゃーーん!!
鼻のラインもお直し♪ 首元には黄色のリボンまで付けちゃった♪

b091402.jpg 

完成~出来上がり~完全復活!!


縫い縫い作業を熱い視線で見守ったれいちゃん♪
さーどうぞ♪

b091405.jpg 

カジカジカジカジ…カミカミカミカミ…

b091406.jpg 

腕もピーピーも健在です♪

b091407.jpg 

ふっ まだ大丈夫!! 
あの男に見つからなきゃね(笑) 



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
あの男ってボクのこと?   こーちゃん破壊王だもんね~ さーていつまでもつかな!? 


| ハンドメイド&リメイク | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとオトナなスヌード&シュシュ♪

この季節の困り事。
砂漠の犬・サルーキれいちゃん(どんなに暑くてハーハーしていても)
お外じゃ絶対水を飲まないのです。
おうちで飲むのもごく少量だし
散歩の後やドッグランで遊んだ後でもなかなか飲まない

そんな対策で
手作り野菜スープ(時々薄めた牛乳とかも)を飲ませている(これなら飲む


れいちゃんのフリンジはとーーーっても短いけど
一応先っぽに水が付いちゃうのですぅ~

b062701.jpg 

普段は乱れ髪でドッグラン走りまわっておりますが…
以前に比べたら少しは・ほんの少しは伸びたんですぅ~~~(笑)




久々にオトナ~な生地見つけたから手作り~縫い縫い♪
sawingirl1_20110929142900.gif

お揃~~~なスヌード♪&シュシュ♪
完成^^

b062702.jpg 

んーーーん?クリームちゃんにはこの色…微妙~
ま・いいや♪



余った生地でレース付きのシュシュも♪

b062703.jpg 

ちょっぴりオトナ~に見えるかな!?
もう3歳だもんね~


只今ワタクシれいちゃん(スヌード)とお揃いのシュシュ使用中(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
れいちゃん似合うよ♪     ふふっオトナ~で素敵でしょ♪  そうね~なかなかいいわ♪ 

| ハンドメイド&リメイク | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟(で)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こーちゃんそっくりな・超~そっくりな!! 
弟!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

b032304.jpg 

海を渡ってやって来たブリンドル&ホワイトの弟♪
噂どおりホントに無口です(笑)


■正式名称:グレハンピロー
本日やっと出来上がりました!!(縫い上げました)

b032301.jpg 

こだわって首輪にDカンまでつけちゃいましたよ♪

b032302.jpg 

一人では寂しかろうとTHE・ジャパニーズ(和柄)の妹まで作成♪

b032303.jpg 

仲良し3兄弟・兄妹!?

b032305.jpg 

仲良し四兄弟・姉妹!?

b032306.jpg 

ウィペット(兄)・サルーキ(妹)・グレハン(弟)・グレハン(妹)
みんなで仲良くしましょうね~♪
さ~ 
れいちゃんのいたぶり?かわいがり?溺愛はいかに?
秒殺?瞬殺? だったりして (((( ;゚д゚)))アワワワワ



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクに似てるかな?     ワタシの似も欲しいわ~♪  サルーキも欲しいね~♪

| ハンドメイド&リメイク | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーター作りました!!もうすぐ春なのに(笑)

もうすぐ3月!
春なのに~春なのに~
セーター作っちゃいました!!

でも明日は雪が降るって…ひぇ~~~
寒がりなウィペットサルーキにはまだまだ厳しいね~
b022801.jpg 
(※撮影日はポカポカ陽気の先週の金曜日)
作った と、言っても編んだ訳ではありません。
そのような時間も手間も掛けちゃ~いません(自慢してどうする!?)
セーターを縫ったんです。



             でも… 姐さんママ~
        せっかく作ってくれたのは嬉しいけど…
               もうすぐ春よ~
           セーターなんかいらないわよ~
b022802.jpg 
大丈夫よ~心配ないわ~♪
サイズ同じだからさ~ちょっとサイズの確認しただけだから♪
そのセーター ♪

れいちゃんのじゃないから



               えっ
      ワタシにピッタリサイズなんだけど!?
              じゃ一体誰の?
b022803.jpg 
れいちゃんモデルさんご苦労様~♪



       綺麗なお姉さんは好きですか?
           キナリ姉さんで~す♪
b022804.jpg 
キナリちゃん♪はれいちゃんの自慢の美人従姉さんです。
相変わらず白くて美人さんね♪♪

                似合うかしら♪                 
b022806.jpg 
             
         嬉すぃ~~♪ 嬉すぃ~♪
         れいちゃんありがとう~♪
b022807.jpg 

      いいえどういたしまして
   喜んでいただいたみたいで嬉しいです
   キナリ姉さんとってもお似合いですこと
b022805.jpg
れいちゃん!れいちゃん!
お顔がお顔がーーーー超ブスなんだけどーーー
差がつくからそれ以上は止めて~~


来年はれいちゃんにも作るからね^^


 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクのこと忘れてない?  ワタシだって時々美人さんよ♪  時々ね(笑)

| ハンドメイド&リメイク | 10:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔付きタグ♪


今期(冬季)の暖かはもう製作終了のはずが…

ひぇーーーーなんと
またまた作ってしまいました!!
NWEモコモコです♪
※先週の抜け毛が目立つ黒のリベンジって訳ではありません!!
 
                どうかな?似合うでしょ♪♪
b021108.jpg
相変わらずイケメンウィペットですね♪



で何故に?



先日「こーちゃんお誕生日おめでとう♪  Tシャツのお袖にでもプリントしてね^^」
”ハービーママさん”からアイロンプリント(こーちゃん顔)が届きました

実はうちの二人(ウィペットサルーキ兄妹)
ママさんのハンドメイドの首輪屋さん”らんまぁる屋”のモデルです(笑)
b021111.jpg

b021112.jpg

皆さん覗いてみて下さいね~
※「こーちゃん&れいちゃんのお友達で~す」って言ったら ~
 もしかして!?おまけが付くかも!?     ウソで~す(笑)



早速使ってみたくて、うずうず♪♪
でも、この時期Tシャツもね~ どうしょう!? どうしょう!?
 
考えた末に~タグ作っちゃいましょ!!


アイロン転写を~              綿生地に~アイロンプリント! 
b021101.jpgb021102.jpg
プリント完了!!              生地を切り抜き~端をアイロン!!       
b021103.jpgb021104.jpg
(プリント済み)タグを縫い付け~     (顔付き)タグ付きモコモコ完成~♪ 
b021105.jpgb021106.jpg 
タグの色と合わせる為にNEWお洋作っちゃいました^^
こーちゃん顔のタグをこーちゃんが着るのだ~
むふふっ
ボーダー柄にも似合いそう~  次回ね☆



早速試着~
本日早朝~ドッグラン水元公園

           どう?似合うでしょ♪♪
b021107.jpg 
似合う♪似合う♪


           ハービーママ~ありがとう~♪♪ 
b021100.jpg 
ホント…抜け毛も目立たないし
作ってよかったわ(笑)


          ふぅがが♪(楽しいね♪)          ハービーママ~
               ・・・              ワタシの誕生日は6月よ♪
b021109.jpg
嫌だ~れいちゃんったら

あっこんな使い方して怒られるかも~~~
でもとってもいい感じで出来ましたよ^^ 満足~~
ハービーママさんありがとうございました^^



 ☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
  ポチッと応援宜しく♪     ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクの暴走シーンは無いの?ワタシの素敵な走りは?  次回ね次回!! つづく♪

| ハンドメイド&リメイク | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

